連投してますが、許してくださいかお




今日ね、安定にお家でライブDVDを鑑賞してて(笑)

私の母も 生粋のジャニオタなので、
よく2人で観るんです音譜


それで、フリハグ見てて……
オーラスのタナゴコロを観てたんですけど、


母が急に、

「藤ヶ谷か!」
って言ってきたから

「え?そやけど、何が?」
って聞いたら、


「やっぱり上手いなぁ!」
って 褒めてくれて……


すっごいニヤニヤしながら ドヤ顔で
自分の事のように
「ありがとう」って言っておきました得意げ合格


自担を褒められることって 本当に嬉しいですよね☺️


もう嬉しくて、嬉しくて。

私の自担は最高だぁぁぁ!!!!!
ってなりましたラブラブ!



これからも だいすきラブラブ