KISS MY NAGASAKI 癒しのスポットがーー! | romi xxxのブログ

romi xxxのブログ

kis-my-ft2 キスマイゴト

藤ヶ谷太輔様にハマってしまった、アラフィフ主婦

たいちゃんのおかげで、毎日が楽しい~!仕事も頑張れる!

嫌なことがあっても、たいちゃんに、キスマイに癒されてます。

ありがとう♡好きになって良かった!

昨日はキスマイエクスブレスのラストランを見に行ってたキス友ちゃん、沢山いたね。

ラストランは見れなかったけど、仕事帰りに、アルバムの予約がてら、博多駅へ。
{FF74F4F0-8453-4A6A-BAC0-4D745915639E}


リア友とまったりゆったり、ご飯食べて、別腹のスイーツ食べて、先週行ってきた長崎の話をいっぱい聞いてもらった♡

夢中になれるものがあって羨ましいと言われたけど、本当、幸せ♡ たいちゃんありがとう♡

そして、帰りは博多口の外壁のキスマイくん達をひと目見て行きたいから、車で回ってもらったら

ハッ?(((( ;°Д°))))

ギャーーーー!!!嘘でしょ?

突然、私が叫んだから、リア友がビックリ飛び上がるし。
{7064456B-D0C1-44C0-A66C-D2FCF8B80C82}
キスマイくん達、居なくなってた!!!

はぁーーん、嘘つきー。駅の窓口で確認したのにー。今月いっぱいはあると言ったのにーー!31日まではキスマイですと言ったのにー!!

帰り急いでたので、戻れなかったけど、遠目からおさしん撮ってみた。
はぁ。あの看板、さっしーだった気がする。
今、JR九州のCM、HKTになってるからねー。

先週、宮崎のヲ友達が博多に遊びに来たから、おさしん撮ってたの。
あれが最後になるとは、思いもしなかったー。
{6BF94D92-F583-4381-8BD0-7D6F3802EDE1}

{0E558AB7-714A-4BE0-9A31-26233EA6496C}
癒しのパワースポット、何度通った事か。


先週、長崎にも行ってきたんだー。
行きはキスマイエクスブレス、帰りはキスマイエクスブレス2に乗れたよ♡
{7E3D333F-6F7A-4C4A-840A-48ECD70E86F5}

{E4DBA130-4C03-470C-AC4E-53CD2C5EBE5F}

私にとっての最後のKISS MY NAGASAKI の旅になった。最後の思い出になったよ。

2月のレポすらまだなんだけどー。

これまた、(いつ?)

けどね、本当沢山の思い出が出来て良かったよ。
遠いヲ友達はなかなか来ることも難しかっただろうから、雰囲気だけでもと。

JR九州さん、感謝しかないです。ありがとう。