仕事お疲れ様!

疲れたよ…マジで…
でも、こんな風に言ってくれるなら
毎日頑張れるっ!!!
太ちゃんはまだお仕事かな?
お仕事終わってたら
私からも
「お仕事お疲れさま🩷」

今夜は太ちゃんだけじゃなくて
玉ちゃんも千ちゃんもだから
まあ、忙しいwww
嬉しい悲鳴だけどね!!


ぴーすふるレターのお返事
太ちゃんは言霊って信じる?

あるんじゃないかな?

自分で言うと意識が変わり、行動が変わり、選択が変わり、って様々変わっていくんじゃん?

そういうのが夢を近付けてるというか、自分が寄っていくというかさ。

叶うっていいよね!


言霊はね、あると思うなぁーー
やっぱり思ってるだけじゃダメで
言葉にすることは大事だと思う

言葉にする事で
本当に夢を叶えた藤ヶ谷太輔がいるもんね!
架役を勝ち取ったもんね!!


なので私も言います!!!

太ちゃんに会いたい…

叶う?www
叶えて!
叶えるっ!!!

 
今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…