さあさあ 忘れないように!! 
Synopsis 7/5 東京ドーム公演覚書

記憶曖昧な所とかあるから
そこはあしからず…ゆる~く読んで下さい


まずは!!!!
私名義頑張ってくれました!!
三塁側花道の内側!!
花道からすぐそこ!!

御用意頂いたお席を
アリーナの入口で確認するや
姉と年甲斐もなくキャーキャー騒いでしまいました
さっさと歩いていく姉
ね、待って!!私!!浴衣着てるのっ!!
(今回は浴衣にしてみました!!)
立ち止まってくれない姉www

そして着席🩷
どーするよ…横向けば花道すぐそこ
前向けばメンステすぐそこ

素敵な時間のスタート!!!!!!

オープニング映像に相変わらずのキャーーーー🩷 
太ちゃんとお馬さん
このラストに出てくる藤ヶ谷太輔が
何クソってくらいカッコいいわ

🎵「Loved One」 
この曲からはじまる!!
いくぞーーーって感じが凄い
お前ら!今のキスマイ見とけよっ!!って感じ
そして、太ちゃんが素敵なのはもちろんなんだけど
玉ちゃんがさ、少しお痩せになって
まぁ美しくて…綺麗です!!
そしてなんか…がむしゃらな玉ちゃんがいいです!!
大阪とは違って見えた

🎵「Keep it 100」 
これやっぱりカッコいい!これ好きだなーー

🎵「A.D.D.I.C.T」 
センステへ。ここでメンバー輪になって、みんな楽しそうに笑い合って…激しい曲なのに逆にそれがね…なんかグッときちゃう…
太ちゃんの「Girl you only love me」は相変わらず健在ですわ!! みんな太ちゃんのを待ってる感じでその後「キャーーーーーー🩷」
もれなく私も「ギャーーーーー🩷🩷🩷🩷🩷」です!はい!!

🎵アイノビートとかはもう姉もノリノリ
しかも今回は姉もアルバム聴き込んでくれて
けっこう歌えてた!!
ありがとう!!

🎵「Connecting!!」 
これは大阪よりも間違えずに歌えたよーー

🎵「ほしゆい」
ありがとうございました!!!三塁側花道!!
藤ヶ谷太輔が目の前で止まり
こちらを向いて歌い踊ってくれた!!
マジでドンピシャで0ズレで!!

女性ダンサーさんと一緒に
女性ダンサーさんよりも妖艶に!
ベタベタせず、スンとした顔 

まるで…「ドン・ジュアン」です!!


まわりからは「キャー」ではなく
「ヒャー」「はぁーー🩷」「綺麗…」「顔小さい…」「ヤバっ!!」
などなど色んな声がありましたwww

🎵「I Miss You」

🎵「C'monova」 
いつもは太ちゃんから千ちゃんの肩組むけど、今回は千ちゃんからじゃなかった?
 
🎵「HEART BREAKER」 
クレーンに乗った玉ちゃんとニカ
ニカ頑張ってなんとか玉とタッチできて
キス担から拍手!! 

🎵「Kiss魂」
太ちゃん、ピンク?オレンジ?色の飲み物飲んでるのはわかったけど、その後、手の甲で口元を拭いたってか?カッコよすぎってか?私の席からは見れなかった…なんせ藤ヶ谷太輔は背をむけてるからなっ!

 🎵「WANNA BEEE!!!」
 
🎵「Chillax」
やっぱりセット好きだな…大阪でもそうだったけど、なんて説明したらいい?www 
語彙力無し!

🎵「Forever girl」
ペンラ使ってみんなで踊ります!大阪よりは少しマシにやれてたかな?私…

 🎵「Luv Bias」 

やっぱりこの白の衣装が…素敵!! 太ちゃん一塁側だから、私はワタを堪能。足ながっ!


🎵「Jenga Love」 

🎵「With…」 
起き上がり小法師ようなスタンドマイクを操る藤ヶ谷太輔はマイクといてもエロいですなwww 

🎵「Reset」 
姉が「Reset」だ!と即答!よく出来ました💮

🎵「B-SIDE」
 パワーアップされた黒衣装でゴリゴリキスマイ登場 (正直どこがパワーアップされたか不明でしたwww) 
千ちゃんのサングラス姿に会場「キャーーーー🩷」
ここからキスマイはギア1段上げてきます!確実に!ラストスパート!!!って感じ
太ちゃんは…俺を覚えとけよ!って感じ
これが、キスマイ藤ヶ谷太輔だぞ!って感じ
はい!存じております!!!とひれ伏すしか出来ない…

🎵「NAKED」 
ボルテージあがりますね!やっぱり…好きだなーーこーゆーキスマイ!と改めて思う
ホントに…ゴリゴリオラオラな大人キスマイです
姉がお気に入りの曲です

🎵「Catapult」 
 年上組(一塁側)と年下組(三塁側)へ分かれてオラオラと歩いて行きます。
大阪では一塁側だったので、後ろにダンサーさん達を従え先頭歩いてくる藤ヶ谷太輔帝王を見れたけど、今回は三塁側!これは玉ちゃん、千ちゃん、ニカのオラオラを堪能🩷
モニターに太ちゃん映る度に「キャーーーー」が聞こえるwww
もれなく「キャーーーーー」な私
ジャケットを脱ぎ、肩出し藤ヶ谷太輔は…
誰も勝てません!!
マジで最強!!最高!!

🎵「FIRE BEAT」 
太ちゃん三塁側へ肩出しながら移動してきて
来た!来た!キャーーーー🩷な私
回し蹴り、まあまあ近くで見れた!!
太ちゃんから見て右斜め後ろからみてました!
到達点の高いこと…今アクションやってるからか?綺麗な回し蹴りでした
ブレない!!
やった瞬間、その一帯からキャーーーーー🩷
 
🎵「Gravity」 
ここから太ちゃんがオラオラ系の時はあんまり笑顔ないのに笑顔なのよ!

🎵「Take Over」 
ここでメンステ戻ってスイッチ入りまくって笑ってるの!なんかこっちはそれ見て泣きそうになった
キス担のペンラの勢いはやはり圧巻です。ドーム揺れました 

ここでニカとか凄い煽ってくるもん
「もっと声出せるだろっ!!」
「まだまだそんなもんかっ!!!」って
大阪よりも煽ってくる
オラオラが増してて引っ張ってくれる

🎵「WANI-WANI」 
太ちゃんと玉ちゃんが大爆発って感じ…
太ちゃんが玉ちゃんのお尻叩いて、それに頷きお互いに鼓舞し合う玉ヶ谷
玉ちゃんのその姿が愛おしくなるくらいです
「何がわかる?外野なんかに!!」
「するかよ!Drop out!」
今のキスマイ
これからのキスマイを見とけ!!
俺がキスマイセンターじゃ!
なんか文句あるか!!
くらいの玉ちゃんなのよ!!!

今年の夏の花火はこれでよくないか?くらいの特攻とオラオラなキスマイがすごく好き🩷
パッと消える演出はすごくいいと思う

ここで本編終了
この終わり方、やっぱりカッコいい
ラスト2曲で
「今さら怖いものはないから」
「逃げ出す気なんてさらさら無い」
「何がわかる?外野なんかに!」
「するかよ!Drop out」
とオラつきながら歌う今のキスマイ
大好きですわっ!!
いいぞぉーーー!!
いったれーーー!!って思う!!!

姉はこの終わり方大絶賛!!
ダンサーさんをつけた事も大絶賛
大人になったキスマイがJrをつけるのも…って…
Jrがいないってことはキス担のみのLiveなんて最高だねって
ダンサーさんに負けないように大人キスマイがガシガシ踊るのがいいと
Jrの幼い感じの可愛いはもういらない!と
大人キスマイでいくならこの方向性がいい!と
なかなか真剣に分析してくれました
ありがとうwww

でさ、大阪より
色気増々な藤ヶ谷太輔だったよね?
絶対私達を落としに来てるよね!!
ホントに太ちゃん…罪な男やわーーwww
どーすりゃええの?こっちは…
そんなん見せつけられて…状態www


ボーナスステージへ
🎵「光のシグナル」 
🎵「Thank youじゃん!」 
🎵「AAO」 
アンコールでのリフター
太ちゃん&千ちゃんはETしてタッチかな?と思ったら固い握手!!
ちょっとウルッとしちゃった
もうここから段々と涙が…

🎵「Everybody Go」 
「キスマイGO!!」が凄かったね
泣いちゃう…
キスマイへ届いてるかな?
聞こえてるかな?って想いが溢れる

🎵「笑って泣いて」 
玉ちゃんテンション上がりすぎwww
ずっとジャンプしてて頭も振り振り
歌いだし息切れして歌えなかった?
最後メンステに戻ってニカ「集合ーーー!!」
と声かけると
メンバーとダンサーさんが1列になりヘドバン
ここでセンターでなりふり構わずヘドバンして
ブチ上がってる藤ヶ谷太輔が好き🩷
人差し指を天井へ突き出すところも

もう…もう…この曲では号泣してる姉
「なんか…すごいよ…キスマイ…」
太ちゃん!あなた達の想い届いてるよ!ちゃんと!

最後の宮っち
「もし今君が笑っているなら」で私達を見て微笑んで
「僕らも笑ってる」でメンバー見ながら…
ここで穏やかーーになれる

これだけブチかましておいて
最後の最後は
穏やかにしてくれる演出にほっこり
疲れたけど
優しい気持ちにもなれる
帰る時は心地よくなれる


今のキスマイは
がむしゃらさが素敵
泥くさくても信じる道を進んでいる彼等が素敵

素敵な大人になったなぁ~と母心発動
いいぞ!あなた達が思う道を進めばいい!
私は安心してついて行くだけ

今のキスマイって最強なんじゃねえ?
ってマジで思うわ…

МCやお席近かった方々のお話は時間見つけてまた!
今回はね、本当に周りの方々も素敵な方々でね…
いくつかエピソードあります

ふぅーー
今のところ
これで私の
Kis-My-Ft2 Synopsis DomeTour 2024 が終わりました

大阪と東京、1公演ずつお邪魔しました

名古屋は…
一般あれば買おうかな…
スケジュールが調整出来れば!のはなしですが…