太ちゃん
あらためて
お誕生日おめでとうございます✨

37歳ですな
いい大人になられて…
ホントに…
年々あなたの魅力にどハマリしていきます


ぴーすふるレターのお返事
お誕生日おめでとう。素晴らしい1年になりますように…

ありがとうございます!

自分の中では、いい歳の取り方が出来てるんじゃないかなって思う。

理由としては、無理せず等身大になれてきてると思うから。
なんというか、もう背伸びしてないから、バランス崩れづらいというかさ。

自分が持続的に伝える事、やり続ける事で喜んで頂ける事があるのではないかなと思ってる。

あまり説明したくない。笑

あと、両親、兄弟、への感謝が年々膨らむ!

37歳もお願い致します!
楽しみます!

みんなも素敵な一年になりますように。



うん。うん。
あまり説明しなくていいよwww
あなたらしくやりなさい
あなたらしく楽しみなさい
それでいい…

ちゃんと物事判断できる人だから
信頼してる

無理してないかなって
勝手に心配はするかもしれないけど
信じてるから

一度きりの人生
藤ヶ谷太輔として生まれてきたんだもの!
あなたに与えられてる環境
あなたが作る環境
あなたの夢
あなたの野望
存分に楽しみなさいね

私は
ずっと
ずっと味方です
ずっと
ずっと応援してる
一緒に歩かせてください
背中追うばかりかもしれないけど
見失う事なく
しっかりとロックオンして
これからもついていきます!!

生まれてきてくれてありがとう
キスマイになってくれてありがとう

私からも
ご両親、ご兄弟に感謝申し上げます
これからも
ご子息様、お兄様をよろしくお願いします


太ちゃん
今日はお仕事なのかな?
夜のインライ楽しみにしてるね
ともに過ごす時間を作ってくれてありがとう
本当にあなたは…
ファン想いで
ファンを大切に大事にしてくれて…
太ちゃんファンになれて
本当に良かったと思う毎日です

あらためて
お誕生日おめでとうございます✨
37歳、楽しんで!!!


今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…