Synopsis6/9覚書


MCも書こうかな

覚えてるのを羅列してくので、あしからず 


会場に来てる男性、女性、子供っちたちに順番に声あげてもらおうとなり、 

まあ!男性が勢い凄くてwww「うぉーーーー!!!」って感じだったの。 

玉「妖怪とかいないのかな?」 

メンバー「聞いてみる?」 

宮「妖怪盛り上がってるか?」 

ファン「いえ…ーーい…」 

玉「ごめん!ほんとごめん!」 

藤「元妖怪も聞いてほしい」 

宮「元妖怪盛り上がってるか?」 

ファン「いえーーい」 

藤「ごめん、ごめん、ごめん」 


宮「МC始まるのでお座りください」 

玉「座りたい…」 

藤「次からは椅子頂くか!高嗣下から椅子出ない?どうなの?」 

ニカ「全然いいよー」 

玉ちゃんには甘い太輔兄さん


まずはメンバーと乾杯

宮「俺等の飲んでるところ見て蛙化してない?」横「蛙化って?」 

玉「カエルになっちゃうんだよ」 

なんて平和ーーーーな会話www 

蛙化現象=恋が冷めること 

藤「スマートでイケメンなのに小指の爪のばして食べたあと奥歯シーハーしてる」 

太ちゃんの例えが秀逸よwww 

普通さ、咄嗟にそんな例え出る?www


「Connecting!!」で甘噛みしたニカ。

それにつられて大噛みした太ちゃん。 

MCで自分から懺悔。

恥ずかしくなって前にいたニカの後ろにそっと身体を隠したことを告白。 

大噛みしたのが太ちゃんだと気付かなかったメンバー 

「宮だと思ってた」「俺も!!」と言い出すと 

「俺も!」と言い出す太ちゃん。

いや、アンタやて!!! 


今回のペンラについて 

宮「ペンライト研究会が研究に研究を重ね、都内某所でwww。3年使う予定です」 

ニカ「SDカードが毎年変わります」 

藤「来年はSDカード15000円でwww」 

メンバー「えぐっwww」 

宮「そうなったら、全員で土下座して動画撮ろう!研究に研究を重ねた結果、15000円になりましたって」 

千「光量16倍になっておりますってwww」 


衣装の話。

キラキラの8キロもあるジャケットについて 

付いてるストーンは全部手縫いとのことで 

ニカ「やりたいってずっと打合せしてたよね?」

玉「どうしても作ってくれって土下座した」 

藤「すごくかっこいいよ!」

玉「よかったです。だから、絶対壊さないで!」 

宮「全く気にせずにガシガシ踊ってたわ」 

玉「あ、それは踊ってほしい」 

メンバー「え?どっち?」 

千「何個ついてんの?」 

玉「わかんない」 

宮「今日の夜数えとくわ」 

横「インスタかXで教えてね」 

宮「インスタライブでひたすら数えるわwww」 


玉ちゃんが身体大きくした話から 

玉「減量期に入ってます」と報告 

6/8終演後551の餃子や焼売を40個食べた藤宮 

玉ちゃんずっといいなーーって言ってて 

宮「炭水化物抜いてるもんね」 

玉「匂いだけで我慢できる。くんくんしてるだけで満足」 

横「でもあんまり顔とか変わんないよね?」 

玉「いや、太ったでしょ顔も」 

キス担「太ったーー」 

そんな…ハッキリ言わなくても…な玉www 

千「太ったーって普通に言ったねwww」 


なんとも和やかな 

平和ーーーな時間🩷


6/9はのМCはこんな感じでしたよん



あとは序盤の挨拶

太ちゃんのはここに残しておく


藤「へい大阪!!楽しんでるか!!!」→いえーい

「もっとー!」→いえーい!

「もっとーー!!」→いえーい!!

「もっとーーー!!!」→いえーい!!!

「もっとーーーー!!!!」→いえーい!!!!

「もっとーーーーー!!!!!」→いえーい!!!!!

「もっとーーーーーー!!!!!!」→いえーい!!!!!!

「もっとーーーーーーー!!!!!!!」→いえーい!!!!!!!

7回は言ったよね?

これで…わたくし声イカれました

次の日ガサガサ声…


でもさ、「一緒に空間を作った証だ」と自担が言うから

こっちも

おーー!!そーだよなっ!!!ってなるwww


そして、今回はJrがいない分

キスマイとキス担だけの空間なの。

それが余計にボルテージを上げてるのかもしれない


そしてね、最後の曲「笑って泣いて」で

太ちゃんがおいで!おいで!ってダンサーさんたちも皆で横一列になって肩くんで…

体力も限界だろうに髪型とか気にせず

頭全力で振って…

本当に楽しそうで…

この景色忘れないでおこうと思ったし、

守らなきゃ!と思った


これで覚書は終わりかな…

本当に

本当に

楽しい時間でした

ありがとうキスマイ🩷