チケットホルダー格納!!


さあさあ
忘れないように!!

Synopsis 6/9 京セラドーム公演覚書です

ツアー始まったばかりだから
ネタばれ嫌な方はスルーして下さいませ。 





まずは!!
オープニング映像にキャーーーー🩷 
すごいお金かかってますわよ!! 
太ちゃんお馬さんに乗って降臨! 
またこれが!!素敵!!似合う!!
王子様のようだけど本当は騎士?設定?
よーわからんwwwけどカッコよかった!!

🎵「Loved One」 
この曲からはじまる今回のツアー 
もうさ、初っ端から凄い盛り上がる!
🎵「Keep it 100」 
これカッコいい!千ちゃん!振り付けナイスです!! 
🎵「A.D.D.I.C.T」 
センステへ。フルで歌ってたよね?
ここでメンバー輪になって例の振付を踊るんだけど、みんな楽しそうに笑い合って激しい曲を踊るの!
それがね…なんかグッときちゃう… 
太ちゃんの「Girl you only love me」は健在です!! 
ここはみんなシーンとして太ちゃんを待ってる感じで
その後キャーーーーーー🩷です!はい!www 
久々に聞ける本家キスマイです!!! 

この3曲でボルテージ上げてくれて太ちゃんの「Girl you only love me」でウギャーーーーーーですwww 

次はRemix 
往年のお歌 
🎵アイノビートとか 
ここは間違いなく誰でも盛り上がれる 
ここではメンステに戻る時
太ちゃんが「行くよ!おいで!」って感じで
手をくるくるして
それに合わせてメンバーが走り出すの。
なんか…よかったわー 
 🎵「Connecting!!」 
ニカが甘噛しちゃってそれにつられた太ちゃんは大噛みwww(珍しい) 
 🎵「3D Girl」 
これはみんな好きよね!太ちゃんの「I want you🩷」 
🎵「ほしゆい」 
🎵「I Miss You」
これはみんな儚げに歌い上げてくれます。
失恋したメンバーのお顔拝見できますwww 
🎵「C'monova」 
これは前回のように自由にメンバーがお顔見合わせながら 
🎵「HEART BREAKER」 
高層クレーンに乗った玉ちゃんが
近くにいるニカに手を伸ばすけど「無理!無理!」と言われる
ニカ頑張ってなんとかマイクを伸ばして
玉とタッチできてキス担から拍手!! 
🎵「Kiss魂」 
🎵「WANNA BEEE!!!」 
🎵「Chillax」
このセット好きだな…
なんて説明したらいいかわかんないけどwww
🎵「Forever girl」
ここでぶっつけ本番でペンラ使って踊りますわよ!準備しといて! 
🎵「Luv Bias」 
🎵「Jenga Love」
横浜のダブルアンコで太ちゃんが踊ってたような感じの振付されてます 
🎵「With…」 
もうね…この白の衣装が…玉ちゃん天才です!! 
ホントに…きれいで白い羽が付いてる感じなのかな?
まあ綺麗!!
それを上手く着こなし可憐に踊る太ちゃんが素敵です! 
演出が起き上がり小法師のようなスタンドマイク(倒れないようになってるマイク)と共に踊るんだけど
女性と踊ってるかのようにマイクを操る太ちゃんです!必見よ!!
🎵「Reset」 
🎵「B-SIDE」
黒衣装でゴリゴリキスマイ登場 
🎵「NAKED」
ここから更にボルテージあがります! 
ホントに…ゴリゴリオラオラな大人キスマイです 🎵「Catapult」 
年上組(一塁側)と年下組(三塁側)へ分かれてオラオラと歩いて行きます。
私は一塁側だったので両サイドに宮っちとわた。
後ろにダンサーさん達を従え先頭歩いてくる藤ヶ谷太輔は帝王です! 
これ!!!これは必見です!!
これにチケット代払ったと言っても過言ではないほどイケ散らかした藤ヶ谷太輔が見れます 
黒ジャケをずらして中に着てる黒ベスト(両肩見せてくれる)姿&サングラスで…マジで…かっこいい
ため息&悲鳴ばかりでした 
🎵「FIRE BEAT」 
ここは小島でそれぞれが踊りますが
太ちゃんの回し蹴り最高です! 
🎵「Gravity」
久々に聞いた 
🎵「Take Over」
キス担のペンラの勢い凄くて圧巻です。
ドームがうねる様にペンラ振ってるのがわかりました 
凄いボルテージあがってるのがわかりました
🎵「WANI-WANI」 
特攻祭りです。花火大会のフィナーレのようにドンドンあがりますので 

最後に向けて
すごいオラオラなキスマイを見せてくれて 
パッと消えていなくなりますwww 
ここで本編終了します 
終わり方までカッコいいを貫き通してくれます 

 アンコは 
🎵「光のシグナル」
🎵「Thank youじゃん!」 
🎵「AAO」 
🎵「Everybody Go」 
「終わっちゃうよ!」と煽る太ちゃん 
🎵「笑って泣いて」 
最後はわたたいでキスするん?ってくらい顔近付けて歌ってたよwww 

なんだかね… 
-For dear life-は 
キスマイはこれから6人で進むから見ててね。
改めてよろしくね!の意味合いのLiveだとすると

今回のSynopsisは
これからのキスマイ
このスタイルでいきます!よろしくっ!って感じ
「何が分かる?外野なんかに」
「するかよDrop out」 
WANI-WANIの歌詞にあるように
6人の意思表明のようなLiveです 
やったれーー! 
やったれーー!! 
いいぞーー!!! 
キスマイ!!!!って感じ 

それを感じたキス担さんと
その想いを届けたキスマイ
もうねホントに…一体になって盛り上がりました!!

最後に玉ちゃんが
「楽しんでもらえましたか?2年ぶりのドームツアーですが、皆さんとまた1つ絆とチームワークが深まった気がします。本っ当に楽しい時間でした。また一緒に遊びましょう。ありがとうございましたーー」という挨拶がありました

МCについてはまた時間があれば書こうかな 

今回はとりあえず
忘れたくない私の覚書なので
ちょっと違うよーとかあると思いますが
あしからず