太ちゃん
大丈夫かな?
寝れないと身体疲れない?

すぐ起きるし。
なんでだ

寝る前にあったかい飲み物でも飲んでみたら?
冷たい飲み物ばかりはだめよ!

お風呂にゆっくり入って
ストレッチして
あったかい飲み物飲んで寝てみたら?

私もなかなか寝れない人なので
なんともなんだけど
やれることはやってみよーさ
お互いに…

今晩はゆっくり寝れるといいね



ぴーすふるレターのお返事
是非動画でファッションショーして!私服見るとニヤニヤしちゃう


インスタの動画でファッションを紹介するってことかな?
動画、慣れないなー。笑

私服ニヤニヤするんだ?
了解!

のせちゃうわ。笑


アハハハーーー
のせて!
のせて!!
ニヤニヤしてる俺の女達を頭に浮かべながら
動画撮って!!
いやーーーん、なんか…エッチねwww
おい!
そこの藤ヶ谷太輔よ!
鼻の下が伸びてるぞ!!!www


今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…