いやーーーー
マジで楽しい時間でした!!
ありがとう太ちゃん🩷

この🐼の絵を描いてる時に
この耳を描く前に

パンダ🐼ちゃうやん!サッカーボールやん!!

とコメントしたのは私です

それを見て
誰だ?サッカーボールって言ってるの!!
と言った太ちゃんwww

私!!
私!!!
私がコメントしましたwww

だって
サッカーボールに見えたもんwww

お絵描きしてくれたり
アルバムのお話してくれたり
おシャネルのリップヌリヌリや紹介もしてくれたり
千ちゃん、つかさとのやりとりもしてくれたり
エフェクト使おうとしてパニックになったり

あっという間の1時間でしたよ!!!

またやってね!!

次はどんな太ちゃん見れるかな?
楽しみにしてます!!!
月1とかでインライどう?


で、
この時の私服のお写真は?
今日アップしてくれるかな?