太ちゃん、こんばんは
こちらは午後から晴れてきたよ!
今は雨が降ってたせいで少し蒸し暑いかも…


ぴーすふるレターのお返事
太ちゃんの1番小さい時の思い出は?

小さい時の記憶?

いや、それがさ、本当の自分の記憶なのか、周りから思い出話を聞かされて勝手に肉付けしてしまっているのかがわからないんだよね。

でも、幼稚園の時の事は覚えてる事多いな。

建物のつくりとか。

1番小さい時って言われると、たしかに俺もわからないな。


確かにね…
私も親とかから言われた事が、自分の記憶だと勘違いしてる所あるかも…

私は2歳くらいの時に
靴を履かずに砂場を歩いてしまって
ダメよーー!って言われた記憶はある

それかな…

でもさ
歳取ると段々子供の時の記憶が薄れていく
だって保育園とかの記憶殆どないもんwww

その代わり
太ちゃんとの記憶=Liveとかはしっかり覚えてたい!!
今後の人生の励みに!!
脳の活性化しとかないと!!



今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…