太ちゃん
朝のバタバタわかるよーーー

今朝は早かったのかな?
朝ご飯ちゃんと食べた?



ぴーすふるレターのお返事
よく使う絵文字や顔文字は?

俺はね、両方全然使わなくなったな。
20代はよく使ってたけど、自然となくなりました。

だから?なのかな?
冷たく感じられる事が多々ある。

。←で終わらすのってよくないって最近言う方が増えたよね。

なんで?

!←ならいいのかな?


そーなんや
なんでや?
私は「。」はあんまり使わないかも
「!」は多用するwww
太ちゃんも「!」使ってくれるよ!
確かに「。」は太ちゃん基本ねwww

別にそれでいいと思うけど
何がダメなんかね?
知らんけど!!!!
好きなように書かせろやwww

太ちゃん好きなようなお書き!!!




https://twitter.com/MUSICFAIR_Fuji/status/1790577853341282706?t=a7cTS3jHWjPRg6JCYn9GNg&s=19

 

 

これは!!!
どー見てもキスマイだよね!!
しかし…この番組…我が県で放送あったか?
ないかもしれん…
調べてみる!!!

調べたらなかった…チーーーーン(T_T)

まあ、なんとかするwww
どーするん?
知らんwww



今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…