おなかいっぱいだわー!

今日はメンバーと埼玉だったのかな?
(目情あったよね?)
何食べたの?
あれ?インテリアショップ?雑貨屋さん?じゃないの?

ゆっくりできそうかな?



ぴーすふるレターのお返事
映画「傲慢と善良」は原作読んだ方がいい?
読まずに観たほうがいい?

その質問すごくされる事が多い!笑

俺は決められないなー!

心のままに!
それが、あなたの正解!


私は
もう読んじゃったからなーー
きっと宮っちも太ちゃんに聞いてるよねwww
私はね、架を太ちゃんに変換して
また読むんだ!!
これがまた…楽しみ🩷

この台詞太ちゃんならどんな表情で言うかなーーとか
このシーンはどんな風に実写化されてるんだろーとか

主題歌も気になる…


今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…