太ちゃん!!
アルバム発売おめでとうございます!!

「Synopsis」ガッツリ聴いてますよーー!
素敵な曲達で…
6人でこんな風に進んで行くんだ!
という気持ちの現れなのか
勢いを感じる

「With…」はお気に入り🩷
凄く穏やかな気持ちになれて
太ちゃんらしいなって…
素敵な曲をありがとう!!!
Liveでパフォーマンスを見るのが楽しみです!!


ぴーすふるレターのお返事
いつから夜?いつから早朝?

夜かー!
20時くらいから夜な感じかな。

で、早朝は、4,5時なイメージ。

そっから始まるというか、色濃くなっていくというかさ!

俺はそんなイメージ。


そうね…
夜は…20時か21時のイメージかな
早朝は…太ちゃんと一緒!4,5時よね!

色濃くなっていく

そんな表現されたら
なんか…
夜は…ちょっとエッチに感じちゃう🩷
アハハハーーーー
これ、太ちゃんが言うからそんな風に思うのよ!!

朝は…朝焼けを思い浮かべたかな…

太ちゃん!!
俺の女たちと
夜と朝を色濃く過ごしてみませんか?www


今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…