あら、太ちゃん!
オフショットありがとう🩷

中から出してやってー!笑

ホントに…www
出れたから今そこに太ちゃんいるのよwww
良かったわね!!
出られて…


ぴーすふるレターのお返事
お守り代わりにしてるものある?

俺のシール?どんなのだろう?

あ、描いた絵、シールにしたいな!
しかも、キラキラの。笑


俺は、お守りはアクセサリーとかかな!

いつも守ってくれてる感覚あるのよ。
大事!


画伯の絵がシールwww
しかもキラキラシール!?
やろ!!
作ろ!!!www
買う!!買う!!

アクセサリーがお守りっていうのわかるなぁ
私も母が生前に買ってくれたリングは
いまだに毎日つけるな…


今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…