はい!!
予想してみましたよん!!
今日の予想はコレにした!!!


ちなみに昨日はコレ

確定は
横尾渉🎵ほしゆい
だけwww
これは確定です!!!
「光」をテーマしにてます!!はい!!

宮田俊哉🎵B−SIDE
歌詞の中に「表側よりも裏側〜」ってあるからこれ!かなって

二階堂高嗣🎵Keep it 100
たぶんこれじゃない?って感じwww
てきとーwww

難関は玉ヶ谷千よ!!!
玉ちゃんは「聴いてテンション高めて!」って言ってるからなーー
バラードっぽい曲ではないとみた
となると!!だ!!
玉森裕太🎵Connecting!!
なんじゃないかな?って

千ちゃんは
「グルーヴを感じて」なんて言うから訳わからんwww
千賀健永🎵WANI- WANIなの?
でもこれさ
ワニワニ〜〜しか言うてないもん
あとナーナーナーって
こんなんわかるかっ!!!

太ちゃんは
🎵Chillax'が1番合うと思うけど全形態にないんだよ…この曲…
となると
藤ヶ谷太輔🎵With...なのか?

はぁーーーーー
わからーーーーん

でも楽しいーーーーーー!!!!!

全問正解したい!!!!