これを見てるとさ





このサビダイジェストの中に
全形態にない曲あるやん!!

🎵Chillax'
🎵Reset
🎵Forever girl
🎵笑って泣いて

この4曲は
全形態には入ってないのよね…

ってことは10曲の中で
この4曲はメンバープロディース曲ではないってとかな?

🎵Chillax' は太ちゃんかな?って思ってたけど
ほな…どれや!!

あーーーん
もう…わからーーーーん
聞けば聞くほどわからーーーーんwww



で、今の予想はこれ!!
4曲は外してみたよ!!

どや?
っていいながら自信なし!!!

まだまだ変更しそうだなwww

今日の予想という事にしておこう!!
明日はどうなるかなーーwww