太ちゃん!!
WOWOWの放送&配信のお話
昨日は飛び上がりましたよ!!
嬉しいな🩷

インタビュー、ドキュメンタリーなど、内容が濃いようです。

インタビューとかはまだなのかな?
ドキュメンタリーは今のツアーに付いてるってことだよね!
楽しみにしてますね!!!



ぴーすふるレターのお返事

バレンタインかー。

もー全然覚えてないな。
何年前の話って感じだな。笑

あ、俺にもチョコくれー。笑


沢山の声援、応援、心援、待ってます!!

ではでは、代々木1発目、いってきます!!


チョコくれーって言うけどさ
あなたの事務所は食べ物送れないのよwww
これも心のチョコ送っとくわ
大きな大きなチョコよ🩷
食べれるかしら?www


代々木1発目
楽しんでるかな?
私は今「心援」送ってるよーーー!!!
届いてるかな?

思い切り最終の地
代々木公演楽しんでね!!!


今日も更新ありがとう
明日もぴーすふるな時間を過ごしてね🩷
またね。
無理せずに…