フラゲとはいかなかったけど
先程配達していただきました!!

玄関先で
「昨日配達予定だったのに地震の影響で…すみません」と
「いえいえ、こんな状況で配達してくれてありがとうございます。お気を付けて!」と

今回の地震を経験し
更に人のありがたみを実感してます
スーパーが営業していること
物流が止まり商品が少なくてすみません、
何かお役に立つものがあれば買ってくださいと
コンビニもそうだし

断水してる所が多いので(我が家はなんとか大丈夫です)
銭湯無料で開放しますとXに情報を載せてくれる人
現地からポリタンク(給水支給のため)を買いに行けない人の為に
代理でホームセンターに列を作り開店前に並んで買いに来る人
ホームセンターの方がビックリしてましたよ
本当に凄い人で開店前から並んで次々と買っていかれ、もうないんだと
ブルーシートももう売り切れたと

そして今日もひっきりなしに
ヘリコプターが飛んで支援物資を運んでます

みんなで助け合いだね

下向いて
しょげてもしょーがない!
前向こう
前なら向けそう

時々上向いて
太ちゃん、キスマイ、キス担さん達と
空が繋がってる事も感じよう…

さあ、キスマイが来てくれた!!
少し時間見つけて特典見ようかな…

明日から仕事だなんて
なんか信じられないけど…