今回の衣装好きだわ🩷
お首長いから
ホント、タートル似合うよね太ちゃんは!!

お客様の歓声に
べーさん「(太ちゃんの)おこぼれもろてるってわかってるけど嬉しい」

嘘でも嬉しいと

太ちゃん「べーさんに会えるって嬉しいですよね?」とお客様に
べーさん「日常歩いてても拝まれる」

太ちゃん「僕もLiveの時、お客様の近くに行くとき年輩の方とかから拝まれる。大体の方はキャーとかピースしてーとかだけど、あっ、って拝まれる。後ろからライト当たってるから余計に…」
観音様=藤ヶ谷太輔www


べーさん「ある放送局の受付なんか全員拝みよんねん!」
太ちゃん爆笑

再現する2人www

大相撲九州場所を観に行ったとき
写真に撮られたべーさん
Yahooニュースかなんかになってたと

撮られたらあかんなと思ったから
マスクして小さくなってるところを撮られたべーさんwww
また再現する太ちゃん
太ちゃん「意外とそういうところを撮られるんですよね」

べーさん「あなたも撮られますよ」
太ちゃん「堂々としてるほうがいいですよね!
あ、これ撮られてるかな?っていうこの顔を撮られそう」

アハハハーーー
太ちゃん達は大変ね…ホント…
変顔を撮られないように
堂々と藤ヶ谷太輔です!!って感じで撮られて!!www
なんならいつもより胸張って!!撮られろ!!www