あら!可愛い子🩷

べーさんから「髪型変えたん?」
太ちゃん「髪切りました」

お客様よりカッコいい!!とお声がかかり
「カッコいいっすか?ありがとうございます!」と照れる太ちゃん

ほら、この顔www
照れてる

太ちゃん「全然言えないんですけど…来年の…」
べーさん「言うたらあかんやんか!」
太ちゃん「まあ、特別にっていうか…来年の朝ドラに」
お客様「えええーーーー!!!」
太ちゃん「出たいなーと思って切りました」
太ちゃん…うまいこと言うねwww

べーさん「殴りかかるで!」と言われ
この爆笑
このお顔だけでもう…ご飯何杯でもイケるわwww
いい笑顔だこと

べーさん「俺は朝ドラ2回、大河3回出てますからね」
太ちゃん「すごーい、先輩!!」

べーさん「でも誰も印象にないという…ね…」

太ちゃん「大河とか朝ドラは何か撮影の仕方が違うんですか?」
べーさん「申し訳ないけど、違いが全然わからん」と

ただ中井貴一さんと仲良しなのは映画共演がきっかけだと話すべーさん


髪を切ってから最初の収録だった今回
髪切って爽やかな太ちゃん



あ、そーいえば…
今日太ちゃんがお外で撮影してて
道に迷った方にお声かけて道案内してくれたというX見つけたわ
普段のときも安定の優男🩷

何の撮影かしらね!!
早く発表されるの待ってまーすよ!ウフフ🩷