北山さんの卒業について
太ちゃんが想いを丁寧に言葉を紡いで届けてくれました


先日Kis-My-Ft2からお知らせがありました。
メンバーの北山宏光がグループを卒業します。

そうねぇーーーー
何を…なんか…言おうか…
自分もこのPeaceful Daysという場所を持たして頂いてて…
まあ…こう…言葉で伝えるタイミングが必ず来るじゃないですか…
その時に、家で何度も…こう…まとめるっていうか、何をお伝えするのがいいのかな…自分の気持ち的に何を伝えたいのかな…ってね…
色々まとめる作業っていうのを家でやってみたけどね…やっぱ…まあ…まとまんないよね…

他のメンバーでもそうだし、なんか自分の中ではイニシャルってことだけじゃなくて、やっぱ7人でKis-My-Ft2っていう想いは今でもあるしね…

で、グループを卒業したいと…

うーーん、でも去年から…何度も話したね…うーーん
で、もちろん驚いたし、止めることもしたし…
でも徐々に徐々に…まあ個人差はあったけど、尊重していこうという風に…徐々に徐々になっていきましたね…うーーん

で、北山さんは年齢の事もあるし、第二の人生に挑戦したいっていう…言葉を受けて…
なんかこの…挑戦を止めることって出来ないよね…その…友としてそうだし、「その挑戦よくないよ」とかさ、「いや、その夢の前に」とかって…なかなか難しかったかな…うーーん

なんかね、もちろんWEBにも書いたけど…
うーーーーーん…なんでだろうな…その…友の挑戦は応援したいし、もし自分が逆の立場だったら「どんな時でも応援するよ」って言って欲しい…なって

色々尊重してこういう形(卒業)にはなりましたけど…
その後かな…7人でKis-My-Ft2っていう想いが強いから、うーーーーーん
他のメンバーとも話して「もう閉じるか」…とグループを…やっぱ7人でKis-My-Ft2だから、これはきっと…メンバーの誰が卒業をしても、自分はこのワードを言ってたかな…と思うけど…
「閉じるか…」って。で、確かにそうだよね…って話もメンバーから出て…
でもなんかこう…行けるところまで行ってみたいっていう話になったんだよね…

だから、今は…まあ…8/31まで7人のKis-My-Ft2として活動させて頂く訳だから、今そこに標準を合わせて…何かこう…しっかりと本当に本人達が楽しめているっていうのを届けられるよう…
ここで大きく息を吸いながら
うーーん…なので、まあ…限られた時間内ではあるけれども、まずはしっかりと7人の姿っていうのを8/31まで、なんかこう、届け続けられたらなっていう想いしかないですかね、今は…うーーーん

そして今、7人で制作中ですけど
新曲「ともに」
うーん…これを、今作っておりまして、
たぶん歌唱をね、TVでさせて頂けたらいいなって

最後7人で8/31までにより多く…この曲だけじゃなくても…うーーーん
我々の大事な楽曲も7人でしっかりで届けられたら
いいなと思うので…その時は是非是非、見届けて頂ければな…って思います。そんな想いです!

ここで一曲
ここでしか流せない、ここで起きたことっていうか…
結構想い入れもあって…その時の声をそのままっていうのもそうだし、雰囲気っていうのをお届け出来たらな

🎵KISS&PEACE  
Kis-My-Ft2 ミュージックソン2018年バージョン

そうね!やっぱいいね!
7人の歌声いいね!!うん!!

俺もいつも思っててありきたりの言葉になっちゃうけど、
メンバーが1番幸せなら、それでまずいいなって。それがいいなって
幸せで心に余裕があって潤ってる人じゃないと、たぶんエンタメとか感動って届けられないのかなって。
誰でも言えそうな言葉だなとは思うけど、やっぱりそこは基準としてあるかな…。
形とかに拘る事とかもあったけど、それよりはその人が幸せに生きてるということが一番大事かな。メンバーも家族も友達もスタッフさんもみんなそう。常にその想いはあるかな!!



太ちゃんの
みっくんへの想い、
キスマイへの想い…
本当に本当に言葉を丁寧に紡いで届けてくれました

太ちゃん…
みっくんのこと
そして
他のメンバーのこと
凄く
凄く
大事に想ってるのがわかったよ
伝わったよ

みっくんの背中はメンバーではなく
友として押してあげたんだね…
そして
自分が逆の立場だったら応援してほしい
背中を押してほしい。
と言い、みっくんを想う太ちゃん

そして
キスマイを残すか閉じるかの決断へ
どうなるのか
どんな風にキスマイをやっていくのか
先はわかんないけど…
キスマイを残してくれた

ありがとう

残してくれたから
たくさんたくさん
「心援」という風を送れる
あなた達らしく
その風に乗って羽ばたいてください
新たな景色を見に行こう!

あとは…
太ちゃんのことが心配です
自分の事も大事、大事にしてあげてね
心ギューっと抱きしめてあげてね
すべて背負わなくてもいいんだよ

分け合うのよ!しんどい時は!
倍にするのよ!嬉しい時は!
「Re:」にもあるでしょ!!

私は
これからも
これまで以上に
藤ヶ谷太輔を推すと決めたから!

推しは推せる時に推せ!!なんだと実感したから

これからも
一緒に歩かせてね
新たな景色へ連れて行ってね!
ってか
連れてく!!