いやーーー参った…
太ちゃん…
かっこよっ❤
ジャケット着てるから?
いや!そもそもがかっこいいんだけどさ
やっぱりカチッと系は素敵ね❤


「すごくジャケット似合いますね!!」とスタッフさんから声をかけられた太ちゃん
「あぁーー!鶴瓶さんも似合いますよ」とついでに言われたべーさんのお話

そこから年下の女性スタッフさんとベーさんの関係性が好きと話す太ちゃん
べーさんのイジられ具合がいいと…

さらに
上半身は衣装、下半身はパンツ姿で
TBSのトイレに行くベーさんの話(笑)
べーさんは楽屋のすぐ近くだからええやん!って
太ちゃんのメイクさんなんて
それを注意しに行くのかと思ったら
「その姿の動画撮ってきた」と太ちゃんの楽屋で盛り上がる(笑)

太ちゃん爆笑
まあ…よく笑う太ちゃん
こっちまで大爆笑だわ

自宅では
奥様から「パンツ履いて!」と言われるベーさん
お風呂入るときに脱衣所ではなく
リビングとかから服を脱いじゃうらしく(笑)

太ちゃんも結婚したらそんな風になるのかなって
服を脱ぐ真似をする太ちゃん


するとべーさんが
「この顔の俺がやるからまだええ。顔がちゃう!!お前そんなんしたらあかんて!!」


太ちゃん「確かに!!この顔じゃダメですね」
の時のお顔がこれ!!

うんうんと自己納得

のあとの
爆笑!!
べーさん「やかましわ!!」

まあホントにナイスなお二人様
未公開映像が長くてこれだけでも楽しい!!