Kis-My-Journey 東京11/8レポ① | キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

太輔くんが大好きな高校生の自己満ブログです!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯


Kis-My-Journey 東京
11/8 スマイルパーク レポ


お題①〔キスマイの新曲の売上がなんと!ダブルミリオン200万枚達成!売れた訳は?〕

二階堂「大人達が数字をいじって200万枚に見せた」

宮田「なんと!特典でちっちゃいジャニーさん200体プレゼント」

玉森「普通にいい歌だった」

横尾「Kis-My-Ft2のLIVEにダンサーさんとして参加できる」


お題②〔髪型を変えてきた彼女にかけるカッコいいセリフ〕

北山「とてもその髪……」

千賀「あ、マイコ髪型変えたでしょ!?かわいいね。それってさ誰をイメージしたんだろう?え!?KABAちゃん!?だからか!だからボンバーヘアになってるんだ!」

藤ヶ谷「あ、髪切ったんじゃん。ん?あーどっちが好きかって?どっちがっていうかー。俺はお前が好き」



北山さんに関しては可哀想でしかないです。笑

途中でぶぶーとなり
村長「北山~。いや、彼女の髪の前にお前のサッカー選手みたいなその髪どうにかしろよ」
北山「あの、サッカー選手みたいな髪型って」
村長「はい、うるさい」
   

そして面白かったのが藤ヶ谷くんが言ったあとに村長が「はい、完全に後楽園と水道橋の駅も揺れました」www


けつバット☞藤ヶ谷 以外