東京チケあす発送! | キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

太輔くんが大好きな高校生の自己満ブログです!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯



とうとう明日ですよ!座席が悪かったら悲しくなります。大阪ではドームの中では神席の方に入れて良かったですが東京ドームは初めて。どうなるのかな(;_;)番号を見ても良いのか悪いのかわからないほどの田舎者(´・_・`)それにしても早いですね。もうあと1ヶ月なんですね。3泊4日の東京の旅たのしみです♡最近もう少し!って思い始めてKis-My-Journeyまた聞き直してます。東京は3日間いますので見かけたら話しかけちゃってくださいね!笑

そして16日に日テレで特番があるそうで、北海道もやるなんて日テレさんありがとうございます(´;ω;`)でもいつも北海道で放送してくれる優しさが欲しいです。笑





Android携帯からの投稿