Kis-My-Journey 7/26 トーク② | キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

太輔くんが大好きな高校生の自己満ブログです!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯


~7/26① つづき~

ニカが玉森さんのキスマイベアを出して
太輔「これめっちゃかわいくない?(小声/これいいよねーテレビの横に置こうかな)」
横尾「テレビって家の?」
太輔「あ、ごめん独り言だった」
ニカ「独り言マイク通して言わないでよ、ほんと天然だね。」
太輔「いやでも25くらいから俺って天然かもって気づいた。よく、あいつ天然だねーって言うじゃん?天然じゃないよーって返す人いるじゃん。本人絶対気づいてないの。俺も多分そういうので、自覚ないからさ。25くらいの時に母親に俺天然かもしれないって言ったらそうだよって言われた」

これには会場も大爆笑でした笑
太輔くんは天然に気づかないのが可愛かったのに♡でも気づいてからも天然なのがまた可愛い(*´`)

太輔「えーっとなに話してたっけ?」

またまた笑いを取る太輔☜

横尾さんが変顔を連発
横尾「俺何言ってもきゃーきゃー言われないけど変顔するときゃーって言ってもらえる」 客「あー」
横尾「あーじゃねーよ」

ここで着替えてた4人が戻ってきて全員が揃い7人でトーク再開

師匠の話で横尾さんのLet It Goがすごいと言う話になり舞祭組で歌うことになったのですが感想の部分から?とかと話が合わなくなり横尾さんのみでのLet It Go!

輝けるのはもう決めたの~

と綺麗な歌声を披露しました笑

ニカ「俺今さ客観的に見てたんだけどキスマイってほんと面白いね笑」
北山「客観的に見るんじゃないよ」

ここでキスマイベアをもって写真撮影
(撮影:アンダーソンケーシー)

続いて3ピースの話になり

宮田「3ピースは親指と人差し指と中指でね」
玉森「え、逆に他どこあるの」
横尾「ねえ今思ったんだけどこれってさキスマイピースじゃね?」
全員が?になり
北山「こっちがキスマイピースじゃない?くちびるとー」
と言って指で作って見せる
千賀「これ良く出来てるよね~」
ニカ「千賀さん手キラキラだね」
北山「コッチですか?」
ニカ「あーそうだったのか」
千賀「そうだったのかじゃねーよ」

ここで新曲
玉森さんの曲紹介でAnother Future


北山「と、なるわけですね」
ニカ「俺今、信長のシェフに出た気分になっちゃった」

このあとSNOW DOMEの約束になり
トークは終了

Android携帯からの投稿