Kis-My-Journey7/26 トーク① | キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

太輔くんが大好きな高校生の自己満ブログです!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯



7/26 トーク
※覚えてなくて飛ばしてる部分や拾ってきた部分があります。


宮田の汗のくだりがあって……

ニカ「1番上って怖いのー?」
客「こわーい」
北「正直俺らねオープニングで飛んでる方が怖いよ」

ニカちゃんのの左足のローラーだけが消えずに光っていて

宮田「ニカのオーラが足りないから証明さんがカバーしてくれてるんだ」


北山「あのちょくちょくさ本気で滑ってるメンバーいたよね 」
千賀「俺も滑った」
宮田「千ちゃんなんて言ったの?」
ニカ「最初はあれでしょ?好きの反対はキス」
千賀「そのあとはほんとにやばい」
北山「まずそんだけでゲロ吐けるじゃん」
千賀「このあとはやばいからほんとにやめとく。俺怪我したくない」


北「うちわで千賀さんケツ見してっていうのありましたよ。
横尾「あれじゃない?てぃーてぃーてぃーとかの」
北山「千賀さんお尻見してっていうのは圧倒的に多ないですか?」
千賀「自分でいうのもなんだけど俺のお尻の形すごい良い」


北山「宮田さんは何ですか?」
宮田「宮田はねー」
北山「なんか最後さ梅干の種みたいな顔してなかった?」
宮田「酸っぱかったわけじゃないけど俺の発言が酸っぱかった」
玉森「あのーその次が自分のソロだからモニター見てたんだけどさ、なんかあれ見るとすげー悲しくなった」
宮田「お前何目線だよ」
北山「メンバーで悲しいと思ってるってことは親とかめっちゃ悲しんでるよ」
ニカ「親とか外歩けないよ」
宮田「いやーうちの母親は悲しんでると思うよ。息子が滑るたんびに」
北山「宮っちのお母さんってさキスマイBUSAIKU!?でさ宮っちが7位になった瞬間にチャンネル変えるんでしょ?」
宮田「うちのかーちゃんは未だに俺が王子様になれると信じてるから」
北山「お母さんが理想とする王子様像はどういうのなの?」
宮田「うちのお母さんね元々KinKi Kidsの光一くんとかタッキー&翼の滝沢くんの大ファンなんだよ。で、俺が子供の時から俊くんは光一くんとかタッキーみたいになるんだよって育った。いわばジャニーズの英才教育ですよ。で、いざ入ってみたらこんな感じじゃん?」

宮っちの舞台(キフシャム国の冒険)で王子様だったということで
宮田「お母さんうれしくてうれしくて10回くらい観に来た」

宮っちの話が長すぎて宮っちメインのトークでした笑
このあとKis-My-Journeyについて。
そしてファンの話になり
太輔「本人に似るって言うよね。千賀、一時期めっちゃ盛ってたときファンめっちゃ盛ってたよね」


告知てぃーてれ編

渉さんがてぃーてれを言えるのかということになりリズミカルに「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~」というと北山さんがそれには納得がいかず歌番組で紹介するときみたいにといい渉さんが挑戦!
横尾「それでは聞いてください。舞祭組でてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~です」
会場はすごい歓声でした(^^)

リーダーから宣伝ということで
宮田「みんなからの支持を得て俺がリーダー。てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~が明日発売でこの会場ではもう売ってるんでみなさん帰りとか買っていってくれたら嬉しいです。リーダーからの一言でした。」
勢いが無いなどと突っ込まれていましたが
千賀「本当に今回は1位取りたいんですよ」
ニカ「ライバルいますよ!」
舞祭組「EXILE」
千賀「第1位 舞祭組 第2位EXILE見たくないですか?」
二階堂「俺らがEXILEに勝ったら俺ら4人サングラスかけようぜ」
舞祭組「よろしくお願いします」

ここで着替え

横尾「じゃ俺1番」
と歩き出すと後を追うように近づき
太輔「じゃあ俺も行こうかな」
肩を組んでました♡
(着替え:太輔,横尾,二階堂)

誰かわからなかったんですが「横尾さんとできてんの?」と言う声が
北山「男同士でできてるって何」
千賀「男と男の」
北山「何何?そういうの興味あるの?」
みんなでやっぱ?もしかしてー?こっちですか?とかと煽っていると
千賀「やめろよ、ファンの前でこっちですか?って」
その後も千賀さんいじりは続き
宮田「千ちゃんはネイマールに似てる」
千賀「サッカーは得意じゃない。でも俺たちDREAM BOYSやるからね」
と上手く告知に持っていき

告知ドリボ編

千賀さんと玉森さんは筋トレをしているということで北山さんから宮田は?という疑問が
宮田「ボクシングしない役だからさ」

ごめんなさい、ここら辺がわからないです

告知家族狩り編

北山「私ごとなんですけど家族狩り」
千賀「宏光ってどうやって台本覚えるの?」
北山「え?そういう恥ずかしいこと聞くなよ……おふろ」
ニカ「台本しなしなじゃん」
北山「いつの間に!」
ニカ「3分前くらいからいる」

ここで太輔と渉さんも戻ってきました


告知信長のシェフ編

玉森「信長のシェフ絶賛放送中ですが、Another Future?主題歌の、が!8月の13日発売なんですが!ここで予約すると、先行で予約ポスター?違うな、特典か。特典ポスターが付いてくるのでぜひ予約してみてはいかがでしょうか~?」

軽い感じでしたがここで着替えメンバー交代
(着替え:北山,玉森,千賀,宮田)


②に続きます

Android携帯からの投稿