Kis-My-Journey セトリ&スマイルパーク 7/26,27 | キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

キスマイ 藤ヶ谷太輔~エロヶ谷が好き~

太輔くんが大好きな高校生の自己満ブログです!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯




26日はこんな感じでした!
27日も変わらなかったような…

あやふやな部分もありますがレポ書きます><

☆スマイルパーク☆

7月26日
①USJでキスマイがイベントを開催しましたが異例の観客ゼロ!どんなイベント?

二階堂「タイトルがUうそ Sそう Jがじゃーねー」
玉森「キスマイじゃなくてキスマイの兄弟が出てた」
宮田「イベントのタイトルが世紀の決戦Kis-My-Ft2 VS ターミネーターのヌルヌル相撲」
北山「ひたすらティッシュにムダ毛を並べるイベント」

②夏の夜 彼女と満点の星空を見ながら言うカッコいいセリフ

横尾「満点の星よ!大地よ! 俺の彼女めっちゃかわええやろ~」
千賀「火星と水星どっちが好き?あ火星か。じゃあ火星と俺どっちが好き?俺!?ありがとう!火星にかけて一言。お前の唇ちょっとかせい」
藤ヶ谷「いやー星きれいだねえ。良かったよ、こうやって2人で一緒に見れて。(あ、やっぱ俺の彼女かわいいな。いつもはツンツンしてるから今日はちょっと甘えて彼女に告白してみよう)(小声)あ、ねえねえねえねえ ちゅきやで!」

藤ヶ谷以外けつバット


7月27日
①新しいキスマイのグッズが社会現象を起こすほどのヒット!どんなグッズ?

千賀「使ってもなぜか減らないシャンプー」
二階堂「いつでもキスマイが出てくるスコープ」
宮田「Kis-My-Ft2って書いてあるキョンシーを止めるお札」
玉森「7名様限定。キスマイメンバーのへその緒をプレゼント」

②彼女が美味しいご飯を作ってくれました。食べたから言うカッコいいセリフ

北山「おいしい。んーおいしい。おいしい」
横尾「今日の料理 星3つ!」
藤ヶ谷「いやーマイコの手料理ほんと美味しかったなあ。俺ねえ~マイコの手料理食べれてほんと幸せなんだ。ご馳走様でした!じゃあデザートにマイコいただきまーす♡」

千賀、宮田、玉森、北山けつバット


Android携帯からの投稿