こんばんはー
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

{1B60CF02-DA86-443F-98A4-0BEF945D0CC5}

ワタクシー
22日から遠征をしていまして……
つい先程帰宅しましたー

すごーく楽しい遠征でしたが……
詳細は後日ゆっくりと~❤

キスログ★1222

{FAE0824C-6664-4D7E-A410-CD9E5B539F8B}

太ちゃんの影響が関係あって
完売じゃないのー(笑)
『おーい』って゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


22日は太ちゃん繋がりで
お友達とはじめましてーの
初おデートをした日❤
おデートの模様は後日ー

{32829E67-98CE-4F98-B835-05E6C55B7B94}

キスログ★1223

{47D89641-0BD6-4164-ABB3-6E214ADBAFB4}

Mステはリアタイできなかったー
ちょうどその時間はー
初めてましてーのお友達とおデート中♡

松岡兄さん、やさしーねっ。
太ちゃんだってー
男っぼさとやさしさ❤あるあるー
大丈夫❤


キスログ★1224

{3309D654-A2B8-4167-A494-65B18BEEF604}

今日は7人でのお仕事だったのねー

靴紐のくだりねー
新しい靴を買って、紐の長さが左右違うって
知らんがなー(笑)だねっ(笑)




さてさてー
Xmasバージョンのたいぴーちねっ。

{349315C1-6BF6-467D-9BAA-24B5F03E71C0}

{596DEAB6-749D-4A9C-81B1-C37687D2BE9B}
いろいろパシャパシャしていたら~
太ちゃんがたいピーチに変身してましたー

{488B3EE7-FE44-4F77-B05B-065C295D3009}


 明日は少し遅めの出勤
このまま現実逃避していたいけどー(笑)
明日もがんばりまーす。

{58E9B52E-5B90-4A81-AF11-066F9A31A83A}

今日もありがとぅございます

{27C3D1AB-0D1F-48F2-BC6E-996EC2F56A34}