夜更かし明けの~
家事やっつけて~からの~女子会ランチ★

今日は、
路地にひっそりとあるカフェでランチ
このカフェは昔旅館だったそぅで……
リノベーションして、カフェ&雑貨店に★
{9ACC7B6F-C1E8-4602-AC5D-4FC7760820D7}

ランチはプレートランチをオーダー

{3B20EF4A-35AA-4F46-93FB-75E37BEC4F14}

お魚メインのプレート。
鯖ケチャ   プチトマトとお野菜の出汁漬け
ペンネグラタン  オニオンリング
ズッキーニフリット   押し麦と残暑野菜のスープ
ペンネの大葉ジェノベーゼサラダ★

少しずついっぱい食べられて満足٩(ˊᗜˋ*)و

デザートは💕

{40F9F3DE-3859-453E-BBF6-A6ED5FAA522B}

マンゴーシフォンとなめらかプリン

4人でのランチだったけど~
2人はお久しぶりんこだったから、
近況から始まり~(笑)
ドリンクおかわりしたい程~でした。

その後は、いつもの2人でショッピング
今日は先週、物色していた枕を買いに~

安眠のための枕をゲット٩(ˊᗜˋ*)و

そしてー
{8A46F7D9-BDE8-4BB9-8DE4-60BE61B23BF9}

ピーチを見たらやっぱり買っちゃう❤
ガヤ担あるある(笑)


{8D6EEE1F-A452-4F8E-A122-1C1EA2FE0325}


そしてそしてー帰り道……
ガヤ担mちゃんに教えてもらった
ももティ❤をコンビニでget

コラーゲン💕コラーゲン
{6ABD8524-CB03-42A5-A675-63ED24FD554E}

美味しくいただきました❤

夕食は知り合いのお店で担担麺。
クセになる辛さ~
最後に土鍋で炊いたご飯を入れて雑炊風に
杏仁豆腐も美味~

{B3B5BED5-5356-4359-B5D0-F814676DF3F9}

ごちそうさまでした★

何だか食べログみたい(笑)


さっ、今夜も太ちゃんにどっぷり~★
{99EE4729-7814-4A21-8ADE-268409A1516E}

今日もありがとぅございます。
また明日ー

{D89BAF06-F66B-43D8-8871-71EAAF82854A}