久しぶりの立川ステージガーデン。
顕嵐がいない7ORDER のライブ…
絶対に楽しいけど、寂しさはあるだろうなと💧

うーん😔
確かに顕嵐のパートを違うメンバーが歌うのって…

正直、寂しい(T.T)
ライブは、楽しい。。。
そんな顕嵐担たくさんいたと思う。
でもさ、始まる前の館内アナウンス
顕嵐の優しい声が包んでくれる。
にくい演出😁
良き良き…💕


でもね、ライブ終わってアクスタ顕嵐のだけ残っていたのはビックリ👀‼
あの後、売れたかな…
あのアクスタ、形が悪いよ💧
ヒト型に加工してくれ💦
サイズ大きいし💧


ながつが、大人になってしまって
ガチャガチャしてないのが寂しくもあり、ドキドキ😍💓もあり
これからいろんな世界に飛び込んで行ける気がする👍
どこぞのブランドからイメージモデルの依頼とかきそうだし…
これからが楽しみです

ライブは、いつもとは違う7ORDERを感じた内容になっていたかな…
安井くんは、ギャルだったけどw
夜公演は、前のほうだったから双眼鏡なしで見えたから集中して全メンバーをガン見w
いつも顕嵐ばかり見てるから
みんなが新鮮に見えた(^^ゞ
これで、しばらく7ORDERには会えないかな…