観劇前に久しぶりに相方と会って
マチネとソワレの間にごはん食べた。

7ORDER の話とかキスマイの話とか
ずっと話せなかったこと話して
ながつ担の相方、ながつ来るんじゃない?
えー😅千秋楽に来るかな…なんて
話していて、休憩で振り返ったら
ん?聞き覚えのある声が…

ソジュン❗じゃなくてながつ⁉️
でも、トイレが勝ちましたw

席に早めに戻ってきたらいなくて
早かった?って目薬さしてたら
後ろが騒がしくて、振り返ったら
メガネかけたモロと目が合いました😢
何してるか心配だったから嬉しかった🎵


廣野くん、今日は炸裂してアドリブが🙊
屏風ヶ浦さんに後ろから目隠ししたら
客席から悲鳴が⁉️
あれ大丈夫だったかな?怒られてないかしら、、、 
四季にもかまってちゃんしていたけど
軽く無視してたw

最後の桃宮たちとの戦闘一番熱かったかな…
四季の階段落ちは、何回観ても心配。
大阪行けないから心配増💧

カテコで顕嵐が言ってたから
来れない人は、腹の底から

がんばれー✊‼️って
念を送ります