行けなかった6/3のライブは、配信購入。
衣装テーマが喫茶店って。
あんなスタッフさんいたら毎日通うw

チロリンさんのギャルも見慣れてくると可愛い❤️
でも、ベースをひくとめっちゃカッコいい✨
HAKUEIさんは、ジャックスパロウ風。
鳴さんとかどしゅんさんは、いそうだなぁ。どこかの店に…w

今回は、カッコいいライブがコンセプト。

途中、アコースティックライヴになったり。
いつもと雰囲気違う😉
あー。何で7ORDERと日程かぶったかな😢
次回は、かぶりませんよーに🙏
配信明日までだったかな?

昨日は、みっくんの発表のせいで
わかっていたけど、いざ正式発表となると⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
デビュー前から、ずっと追いかけていたキスマイから1人いなくなる💧
やっぱりモヤモヤする
これからどうなるのかな。。。







###