あけましておめでとうございます。テレ朝本社ハマ蹴り大看板 #藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


ご挨拶が遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします🐰


お正月の藤ヶ谷くんはご実家でゆっくり過ごされたようで、駆け抜けた一年お疲れ様でしたよね。
きっと僅かなお休みでまた撮影の日々、そして映画公開と怒涛のハードスケジュールですよね。


昨日は、散歩がてら🚶‍♀️

ここ行ってきました(遠っ)

じわりじわり

毛利庭園から


いつ撮れば?角度をあちこち?!どんなに頑張っても向かいの建物が☀️に反射‥


でも‥建物の中にも


これまたバーと格闘ですけどw

どうにかどうにか📸


ショップには前作のボーイフレンド降臨!のグッズがありましたけど、もう少しすると紘ちゃんアクスタとか?!並んだりしますかね😋








ぴんくはながらえぷろん✌️


スポットも流れ始めていよいよですね!



そして今日は、



昔タッキーがジュニアの頃から劇的に変わったのは藤ヶ谷だって言ってた番組ですよね。

赤裸々と深掘りしたお話が聞ける番組、とっても贅沢です。