行ってきました。「そし僕」ワールドプレミアム上映 #藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     



TLが今日の「そし僕」藤ヶ谷くんのニュースで溢れています✨こんばんは。


行ってきました、「そし僕」ワールドプレミアム上映。



JR有楽町駅前の大看板✨



角川シネマ

フライヤーはありませんでしたが、大きなポスターがお迎えしてくれました。





舞台から映画へ、舞台とは違った裕ちゃんの表情、動きの立体面がより厚く、 2時間02分裕ちゃんの逃避行に観入りました。


そして、上映後に登壇した藤ヶ谷くんの

美しさに度肝抜かれました✨

 







 

 

 

 

 

 

 

 


 

「藤ヶ谷太輔史上初のインスタLIVE🎉」

(メントさんw)も良かったですね🌟

 

 アーカイブで残して下さって嬉しい限り✨

藤ヶ谷くんコメント読んでくれてありがとうおお。

涙出そうです😭

 

 

仕事でリアルタイムで観られないけど、明日とっても楽しみですね❗️絶賛HDD整理中ですw

 


藤ヶ谷くんが苦しみに苦しんで魂削って全力を注いだ作品。

本当に幅広くたくさんの人に観て欲しいです。