ヒゲはずっと生やしていくつもりかっ!? #藤ヶ谷太輔 Aスタプラス | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


A Stadio+オープニングトーク(未公開)は、
"姉さん事件です!"(古っっっ)

おはようございます。


オープニングウォークの藤ヶ谷くん

渋い感はやっぱり?お髭もあって?!

そんな多くのファン(多分)が気になっている?気にしてる?気がかりガーンな藤ヶ谷くんのお・ひ・げ…


またまたべーさんがどストレートに触れてくれましたよぉぉお❗️❗️❗️

番組公式インスタでのポーズに悩む藤ヶ谷くんん。

どういうポーズをとっていいのか、、わからないですけど、、。

どんなんしたの?やって!

こうしました…

……

真顔棒立ちwww


危ない人言われてますw

でもナチュラル…一番ナチュラル

じーっとしていても顔がええから言われてます✨✨


からの!!

ヒゲはずっと生やしていくつもりかっっ?

やっぱり?べーさんも気になってる?

"髭"に触れられると…なんだかソワソワする藤ヶ谷くん…

ヒゲはずっと生やしていくつもりかっ?

ヒゲはずっと生やしていくつもりかっ?

ヒゲはずっと生やしていくつもりかっ?

ヒゲはずっと生やしていくつもりかっ?

ヒゲはずっと生やしていくつもりかっ?

大事なことなので5回❗️❗️

藤ヶ谷くんんん!

お髭となると…



ソワソワ笑って回避しがちだけど、

やっぱりこう…


ナチュラルが一番好きになっちゃいましたね。

ナチュラル…

なんか作る感じじゃない

生感みたいな…



ナチュラル、生感ってこの会話からみたらお髭のことを言ってるって解釈していいのかな???????

お髭って勿論放置しておけば自然に生えてくるし、そのままにしておくことは確かに自然のままだけど…

藤ヶ谷くんのいる世界はやっぱり余儀なく「作る」「装う」という世界かなって思うんです。
でも藤ヶ谷くんはよく自然体でいきたいって言っていて…芸能界という世界に長く走り続けていると、
作る感じや飾る感じに今少し休息したい時なのかな?って思えましたし、
でも…お髭を剃って綺麗にすることは私的には飾ることではないんじゃないかな?とも思うんですよね。

芸能界の最前線にいるのにいつもファンに寄り添ってくれて身近に感じさせてくれるところが無垢でナチュラルさを感じさせてくれるんです。

どちらにしても藤ヶ谷くんの奥底の真意はイマイチ分からずですけど、少し今の気持ちは聞けたのかな…?

期間限定だといいな(結局笑)



 
 
A-Studio+ (Aスタプラス、Aスタジオ)
⁦‪@a_studio_tbs‬⁩
みなさん番組公式Instagramは
見ていただけていますか❔❔

取材裏話や衣装紹介👖
隠し撮り📸(?)を投稿しています🎈
チェック&フォローお願いします🙆‍♀️

また、みなさんはインスタで
どんな投稿が見たいですか・・・🫣
教えてください💡

instagram.com/astudio_tbs
 
2022/05/06 23:32