サヨナラよりアリガトウ☆ 連載、キスラジのコンビ、。#藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     



おはようございます。


キスマイちゃん全員かと思っていためざましじゃんけん!夜中に出演者が修正され高嗣単独でしたね!


高嗣といえば…世界の高嗣
メンバーのあだ名の生みの親といえば…としくん、みやや、千賀ワールド、世界のたかし、ニカニカぴょんぴょんぴょん‥藤ヶ谷くんんんんw
 
どんだけ?笑

特徴捉えた藤ヶ谷くんのネーミングセンスよ✨
昔から健永、高嗣って藤ヶ谷くんはメンバーの下の名前で読んでいることが多くて、
お兄ちゃん感だったり親密感があって凄くいいなって思います照れ


そんな世界のたかしと次週のキスラジでコンビ!


 

 

9/1(水)藤ヶ谷&二階堂のコンビ!二階堂くんが話したかったこととは? | 文化放送藤ヶ谷くん、二階堂くんのコンビでお送りします!ジャニーズWebのブログで言っていた、二階堂くんがラジオで話したかったこととは?今回、一挙にお話します! リンクwww.joqr.co.jp

"と、言いますと?"たかしをとことん追い込む藤子姉さんにデレっテレっになる弟高嗣!

このコンビも好きですねー爆笑


   

 

最近はブース風景の貴重なおさしんをアップして下さるのでそちらも楽しみです爆笑



コンビと言えば、テレファンだけでなくデレステの連載も最終回だったんですね(悲)


主に色々な組み合わせでコンビを組んで10年間グラビアを飾ってくれました。


コンビの空気感が伝わる素敵な企画でした。






"逃げずに楽しむ"力強い言葉をアリガトウ✨

心身共にとーっても美人さんだね♡




11年目新たなスタート!!

サヨナラよりアリガトウ✨✨