クール&ビューティーでちゃんとエロくて天然で☆ #藤ヶ谷太輔 Aスタジオ+1023 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

おはようございます。


昨日のAなゲストは中村倫也さん
ドアにお顔近くない?藤ヶ谷くん♪
倫也さん早っ!

1歳差、同世代イケメンな2人のトーク楽しみ!
初対面というお二人。藤ヶ谷くんとっても興味がありそうだったなー。で?倫也さんも初対面なのに以前10万円でうさ耳が藤ヶ谷くんぽいっ!って言っていたのは何故に?可愛い子ちゃんだから?ヽ(≧▽≦)ノ

髪の毛スッキリ!

前髪の分け目が新鮮☆
サロペットがらこんなにも似合っちゃう33歳♡

美ジュアル絶好調💗
この世界を辞めようと思ったことは?




挫折を味わったり、中々日の目をみることができない苦悩と葛藤の暗黒時代、でも芝居はしたいという根っこからの実直さやお世話になった方々へのご恩を忘れない誠実さ。 
トークのセンスだったり動物の話になると目が蕩けそうになったりするところもあって、
倫也さんの芸能人生や人柄って藤ヶ谷くんに似ていませんか?

藤ヶ谷くん凄く真剣に聞き入るお顔が多かったね。


藤ヶ谷くんの取材は矢嶋智人さん
お顔リンクしてる笑
矢嶋さんから見たともにゃんは、
"ちゃんとエロい人"



藤ヶ谷くんもちゃんとエロい人だと思いますよん💗
エロ美しい💗


藤ヶ谷くんのお顔がみたいたいヽ(〃∀〃)ノ

クール&ビューティーなのにちょっと天然なところも似ている?笑


蜷川さんから影響を受けた方って本当に多い。
とっても偉大な人だったんだろうな。
夢枕に立つ蜷川さんは喝を入れにきたように感じ、
もし見られたとしたら恥ずかしくない芝居をしたい、常に頑張ろうと思える要因と声を少し震わせ語る倫也さん。

藤ヶ谷くんのジャニさんに重なりました。
ドン・ジュアンを観ることなく逝ってしまったジャニさんだけど、藤ヶ谷くんの心の中にはいつもジャニさんが生き続けていて、時に優しく、時に喝を入れて見守ってくれているんじゃないかと。
昨日のログ、ジャニさんに対しての言葉が現在形だなって思いました。
ジャニさん、藤ヶ谷ママお誕生日おめでとうございます🎂




藤ヶ谷くんの心に刺さる言葉が多かったのかなー、
真剣に聞き入り頷く表情が印象的でした。
エンターテインメントが少しずつ解禁されてきて藤ヶ谷くんにも新しい演技のお仕事が待ち遠しいです。


エンディング
可愛いかよ♡

倫也さんの同級生のヘアメイクさん発見!
"お世話になりました"って礼儀正しく、しっかりと言える藤ヶ谷くんこの番組を背負っていますね。
同級生の方うるっとしていましたよね。
ゲストを深く掘り下げて素顔をみせてくれ、繋がりの素敵な関係をも垣間見られるこの番組って本当に素敵です。




余談?
倫也さんの書いた同級生のヘアメイクさんの似顔絵がサラッと描いた感じなのに特徴ありありで上手すぎたんですけど、、
先日発見されたナスカの地上絵‥
ちょっと不自然な足の感じとか見ているとだんだんと愛くるしくなっていく感じ‥
藤ヶ谷くんが描いた?!( ̄∀ ̄)



次週のAなゲストはジャルジャル

再来週はイノッチパイセン☆