藤ヶ谷くんの愛いっぱい! #藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


こんにちは。
テレガイは2週続けてのキスマイちゃんクローズアップ!(今ごろ気づいた‥)



なんとなーくですけど、、
メンバーの中でも1人きのこの椅子に座っているのが気になっていたら、、


カメラマンさんのリクエストとはいえ、 
きのこちゃん気に入っているよね♪
で?藤ヶ谷くんに似たアノ動物はどこに脱走したのやら?
メンバーの藤ヶ谷くんが選んだ招き猫の行方がわかったのもなんだか嬉しい。特にみったんのね♪

藤ヶ谷くんのお家にはあれ?巨大プーさんはいないのかしら?と思いつつ、ぬいぐるみにはあまり興味なさそうなコメントだったけど、メンバーの誕生日にぬいぐるみをチョイスするところや、


藤ヶ谷くんとぬいぐるみの親和性は可愛さが絶大よ♡



毎日のルーティンでしっかり観ているよ。
藤ヶ谷くんの言葉に故人を偲ぶ想いが感じられました。

夜食にどーぞ!
ガヤ担は藤ヶ谷くんのからの愛いっぱいで太ります( ̄∀ ̄)