歌もトークも着実に藤ヶ谷くんの財産に。#藤ヶ谷太輔 バズリズム A-STUDIO+ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


おはようございます。

東京ドーム公演中止のお知らせ

これまでライブに向けて一生懸命準備してきてくれたメンバーやスタッフさんたちは何より悔しく申し訳ない想いだと察しますが、キスマイちゃんにとっても参戦する人にとっても、安全を第一に考えたら懸命な判断だと思いました。
この先どうなるかわかりませんが、少しでも早く安心安全な世の中に、心からエンターテーメントを楽しめる日が来るといいなと思います。



昨晩のバズリズム
インタビューもなく歌オンリーでしたけど、こうして元気な姿の藤ヶ谷くんを観られる幸せを感じています。




壱晴くんの頃より少しふっくらしたかな?
でもでも彫刻のように骨格がとてつもなく美しい横顔です♡

生まれ変わったら頑として藤ヶ谷くんのようなお鼻になりたいたい!!






フォルムがどこまでも美しい⭐︎




ファルセットしながらの伸びやで力強い高音が響きわたっていた。

はぁイケメン♡













藤ヶ谷くん、本当に音域が広く歌が上手くなったね。
もっともっと藤ヶ谷くんの歌声が聴きたい。。


そしていよいよ来週から放送のA-STUDIO+



ニコニコ可愛い♡
セットにピンクのローラーと粋な演出が嬉しい♪







相手の話もよく聞くし、主観的にも客観的にもわかりやすく話すことが出来る藤ヶ谷くんのトークが楽しみでしかたありません。
藤ヶ谷も徹底取材!!
えー可愛いすぎ♡何してるん?σ(≧ε≦o)
取材?検証?笑
衣装も可愛い⭐︎

鶴瓶さんと息ぴったり!!


大大先輩から沢山の刺激を貰って吸収して!
また一歩ずつ着実に藤ヶ谷くんの財産にして欲しいなー。
美人さん♡


公式バナーも素敵!
一回目のゲストは星野源さん

毎金曜に会える幸せ♡