大当たり出して猛省?!バラエティって難しい…#藤ヶ谷太輔 10万円でできるかな0316 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


おはようございます。

昨日出勤直前ギリギリでブログをあげたので、後で見返したらとっても誤字脱字が激しくびっくりしました(恥)
落ち着いて書いても…ま、ありますけど( ̄∀ ̄;)

読みづらく大変失礼いたしましたm(__)m



今、自分の頭の中を占めるのは壱晴の藤ヶ谷くんなのですが、10万円の藤ヶ谷くんはとっても真面目で紳士な人柄とお茶目さいっぱい!持ってる!?男でした♡

ベテランさんとの共演に緊張していたロケ
藤ヶ谷くん髪の毛切ってから初のテレビお披露目かな♪

アタフタ藤ヶ谷くん♪
沢口さんの天然ぶりが最高でした☆
みなさんがメインですから!
すぐに相手を気遣い謙虚な言葉が出る藤ヶ谷くん大好きです。もしツアにしてもいつもゲストを立て、後ろの方で控え目ですよね。
お茶目なバブリー靖子♪

まさかのお札攻撃にマジビックリな藤ヶ谷くん♪
驚き方までお上品!そして女子♪
緊張だったロケも結果楽しくて良き良き♪

前髪分ける?分けない?って悩んでいたけど、ロケ時はふわふわっと下ろし、スタジオは久しぶりの分け前髪!可愛さと綺麗さ両方堪能♡
取りやすいように扉を持ち上げ、
こんな軽い箱なのに…
傾けるまで丁寧にお手伝い。
所作が優しく、とこまでも気遣い王子です☆

このヘンテコ(こら)動画を観ているメンバーの中に、
おー

ふふふふ
アハハハハー!
驚きから身を乗り出し動画に観入り、くすくす笑いから大笑いで手を叩くまで…どこまでシンクロしていたよ、藤北さん♪

靖子の天然さがトマラナイ!
同じく天然な藤ヶ谷くんでさえ、
こんな可愛い笑顔で天然ぶりに同感してる←違う
"熱いので気をつけて下さいね" 
自然に紳士な言葉がでてくる紳士な藤ヶ谷くん♡
靖子の天然さはやっぱりどこまでもトマラナイ トメラレナイ笑

この天然さに癒されっぱなしの藤ヶ谷くんの笑顔もトマラナイ♪
天然同士だから分かり合える←違う
とっても楽しそうに笑い合う綺麗どころなお二人!
靖子姉さんとほんわかな雰囲気、相性良さげじゃないですかぁ!いつの日か共演とかないですかね!?
お次が金のガチャかも?!遠慮がちの藤ヶ谷くん…
でもなかった笑
10万円ガチャTをこんなにも欲しがるアイドルって笑
サンドさんの分もと9枚っていう藤ヶ谷くん!大好きです♡
Tシャツがデカいの?藤ヶ谷くんのお顔が小さいの☆
ゲストの皆様を差し置いてw金のガチャゲット、
そして…さらに奇跡を起こした男!
これはもう、確実に皆さまよりは!
え?    ガヤ千可愛い♪
お顔が緩まずにはいられない♪
"やったね!"のやったはやらかしたのやった!?笑
下のたいちゃん笑
ゲストを差し置いて大当たりを出してしまった…
持ってる?持ってない?お・と・こ♪
超絶可愛い♡
せっかく大当たり出してもこの言われ様、不憫…
微妙な空気…
科捜研チームの今まではなんだったんだ笑
たいちゃん、、やっちゃったね…
大当たりが出ました!
マぁぁジぃぃで、
とんでもない空気に…
たいちゃん、やっちまったよ笑

テロップが…キスマイとスタッフとファンの繋がり(ひと昔前のベックスみたい…言った)
大当たり出したのにビリビリで、それもダブルビリビリで猛省!?
提供がちょいと邪魔なんですけどーー、それがまた罰的なこの場面に合ってるの?

バラエティって難しいなー!
それじゃ、行きまーす!
すみませんでしたぁー!!

あ痛ぇぇぇええええーーーー



大当たり出しても罰ゲーム!
難しいと思っているバラエティにしっかり爪痕残したよ、藤ヶ谷くーん☆