好き!!に溢れてる♡ #藤ヶ谷太輔 RIDE ON TIME0229 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

こんにちは。

3回目のRIDE ON TIME
貴重なラジオ現場の映像 チャリティミュージックソン♪
と、思いきやブースにたいぴと千ちゃんが‥つくばに行っている時とは‥‥(ちーん)

でも!
子供たちが来てくれた時、
スタジオに入ってきたたいぴが千ちゃんにまず声を掛けていたのに凄く癒されました。

お兄(姉)ちゃんだね♡
大好きな背中♡
Tシャツの肩のところを引き上げたり、
二の腕握ったりと、癖の連発♡そして何より袖を巻くり上げているのがザ・藤ヶ谷くーん♡

あわてんぼうの千賀さん笑

リズムに乗って頭を上下、とっても優しい眼差しで子供たちの歌を聴いている♡
可愛い♡
見守る優しいお顔が本当に好きすぎる♡

メンバーの最後のコメントには言葉を噛みしめるように真剣。
カレンダー撮影時ですよね!
突然の藤北投下☆
凄く先と思っていたけど、いよいよ今週発売ですね!

そして台湾公演のための中国語お勉強会
忙しいスケジュールの間隙を縫って一生懸命頑張る7人に胸熱!
私服に私物がチラホラ(σ≧∀≦)σ
藤ヶ谷くーん!Diorはおニューですかぁ♪
少し砕けた時間でもひたすらノートをとる藤ヶ谷くん!
とにかく書く!
ひたすらひたすら!!
最大限アップにしましたけどー(暇か)
文字までちゃんとみえなかったけど、色を変え貴重面に細やかに書き込んだノート。
はぁぁぁ♡アップ♡
お手手まで色っぽい♡ジャラジャラですが(こら)


カメラさん天才!!
言葉数少な目であまり映らないけれど、こういった舐めるような?動きから
画面いっぱいいっぱいドアップになる映像!
藤ヶ谷くん多くないですかぁ♪
やっぱりどのパーツも美しいからでしようかぁぁー♪
耳の後ろの大好きなほくろまでくっきり♡

真剣なお顔
奥二重であまり目立たないけれど、まつ毛めちゃくちゃ長いよね♡
先生に質問してるー。
凄い集中力!


こんな美しい横顔が隣に座っていたら先生の言葉何も入ってきませんっっ♡(宣言)

一番ドキドキしたのはすっぴん藤ヶ谷くん♡
お顔本当にちっさすぎ!すっぴんの方がより小さくみえる!!
きゃぁぁぁこっちみてる♡(勘違い)
いやいや本当にリアルにお目目が合ってるんじゃないかっていうカメラ目線(バンザーイ)
みてるみてる♡

すっぴんの方がお目目大きいし、骨格がよりシャープ!!

初の海外公演に胸をふくらます藤ヶ谷くん☆
お鼻は高いしこんなにも輪郭が綺麗な横顔って本当に天然記念物!!
お鼻の付け根と頬の傷‥ラジオで言っていたメガネ曲がっちゃうぐらいだった‥アレですよね?
結構深い傷💦



遠く先を見つめて話すお顔も大好き♡

ぷるるんなお口ぶるの周りにうっすら髭男爵ヽ(〃∀〃)ノ

はぁずっと観てられる♡ーずっっっと観ていたい♡♡
好きすぎる藤ヶ谷くんに溢れてる!



次週もキスマイ!
台湾公演メインかな?
挨拶のあと、
好き♡



何やってるの?笑
可愛い♡





可愛いすぎる♡





今日はやめすこ第7話 いよいよ終盤‥