藤ヶ谷家の3兄弟事情!? #藤ヶ谷太輔 やめるときも、すこやかなるときも | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

キターっ!

ZIP!で「衝撃のあの人2時間スペシャル」の
藤ヶ谷くんにスポットが☆





可愛い♡美ジュ最高!ふぉー♡
スニーカーが自前だけど、シャツも自前と思えるぐらい藤ヶ谷くんがとっても好きそうなシャツじゃないですか!👔似合ってる♡

下に2人弟がいるんですけど、

お手手♡

二男がうちに泊まりに来ると、
二男が帰った後に、
僕が洗濯とかをしたりしてー、洗濯するコショコショお手手が♡
香り良き柔軟剤ですかぁぁー!

なんか、二男のパンツをたたんだりとかしてる。
おパンツをたたむお手手が良き!良き♡
そし僕で先輩の洋服をめちゃくちゃ丁寧で、何より手慣れた手つきでたたんでいたのを思い出しますよ!






メンバーからのタレコミ?モノマネ?
バチバチに滑ってる?w、はこの番組?!どの番組?!

やめすこ番宣殆どなかったから、最終回前もまた出て欲しいなぁ。。





2位とは本当に僅差、、
ローカル深夜帯なのに凄すぎる評価です(歓喜)



やめすこ第6話まとめないと、、

とりあえず!今夜7時!!