映えな藤ヶ谷くん♡ #藤ヶ谷太輔 カレンダーオフショ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


おはようございます。


年末も仕事帰りに細々募金ですが( ̄∀ ̄;)コツコツと通っていたのですが、昨日、年が明けてニッポン放送のロビーが開放されたので行ってきました!

キスマイちゃん、健在!!
募金は今月31日まで。
一大イベントが過ぎても出来る範囲でコツコツと気持ちを重ねていきたいです。




昨日母のお見舞いに病院に行ったら、院内コンビニの
ブックラックから何やら感じる視線!?←違う


今週の女性自身は"映えなキスマイ"
カレンダーオフショットてんこ盛り🍚

可愛い♡

衣装のせいか、、勇吾味。。(*´ω`*)♡
ソファに横になると、思わずうたた寝してしまった
玉森。そこへすかさずやってきた藤ヶ谷がちょっかい出すものの、まったく起きる気配なし(笑)
藤玉2ショット好きにはたまらないシチュエーション♪

さらにキスどき慰安旅行の時のようにたいぴにカメラを向けるお玉ちゃんに31700000点☆

写ルンですを見るだけでこんなにエロっぽさがヽ(〃∀〃)ノ
工具⚒を持つ壱晴くんみたい。。

新宿を開放的に散策。

有名、アイドルであるが故の制限は内外で計りし得ないほどあると思うけれど、

でも殻を破り年々"オレらしく"
自分を解放しているたいぴの生き方は素敵だと思います。

今年はどんな姿を魅せてくれるのかなー♪

予約せねば…え?