中居くんのサムガに藤ヶ谷~♪ 藤ヶ谷様ご出演ニノさん♪ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

昨晩の中居くんのサムガ 聴きました!!

 

 

とーーっても嬉しいことに、たいぴちゃんの舞台のこと

たくさんたくさん語ってくれていました。

 

 

 

大好きな歌のタイトルもあってなの? 笑

普段舞台、それも後輩の舞台などには行かない中居くんが、

足を運んでくれた「そして僕は途方に暮れる」

 

役にハマっていて、すごい稽古したんだろうなって、

たいぴの好演ぶりや頑張りを心底褒めてくれていたし、

今回の役柄についても、今後あるであろう役柄についても、

たいぴが成長していく過程と

受け止めて欲しいとファンの応援のスタンスについても

広い見解でアドバイスしてくれていました。

 

 

日頃から中居くんはキスマイでも七人七色、

それぞれの性格をみつめた付き合い方をしてくれているんだなーというのを

感じます。

 

 

とっても素敵なお話でした。

たいぴにも届いているといいなーって本当に思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はもしツアたいぴもありましたが、

先にニノさんたいぴっ

 

 

 

 

 

きゃ♡

 

立ち方、細い手首♡

 

 

うひゃひゃ♡

 

 

 

声を聴いたら一声?瞭然♡

 

同じ出演しているマリウスのことかなーって思っていたら、

まさかのマッスーー案件

 

 

ビジュアル最高 藤ヶ谷様♡

 

ペコペコaya

 

VTRだけどたいぴニノさん初出演くすだま

 

 

 

 

とーさんw

 

キラキラ花の98年組キラキラ

 

みんな素敵な男性キラキラアイドルになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

マッスーとは同じオーディションで入所した同期同士

 

 

 

 

 

そして高校も同じ同級生

 

 

 

当時は苦い思い出だったかもしれないけど、

デビュー時期の学校の先生とのやりとりも

今となってはたいぴにとって笑いながら話せる思い出話になっているよねー。

 

 

 

 

指っ♡

シュっっとした輪郭に長いお首、たいぴのいいとこどり♡

 

 

 

 

 

あまり見慣れないたいぴたんのお洋服は衣装?

 

 

 

 

 

 

懐かしおさしん♪

とーさん、成長してきてる♪

 

そして帰れマンデーに続いて?

 

かわいいみったんも出演♪

 

 

 

さらにみあたさんも♪

 

今ではT2♪

 

 

 


一緒にいることが多かったジュニア時代

 

藤ヶ谷様が忘れられない発言とは・・

 

 

 

スゲ~許せない事・・・

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

説明する時のお手手だったり、たいぴ美ジュだったり、

お手手だったりばかりに目が(話聞いて)

 

 

 

リハーサルが終わってマッスーの服がかかっているイスに

何の気なしに座ったたいぴ

 

え?誰?笑

髪型がしーはーはー笑

 

 

 

長いw

 

 

 

すっとぼけww

 

 

 

 

 

 

 

お目目・お口可愛ゆい♡

 

 

 

 

 

 

 

イスというより服がキレ原因・・だった・・!?

 

たいぴびっくり 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッスーは昔からオシャレ番長だったんだねー。

ってか台詞とそ〜麺食べているマッスーの写真とのギャップww

 

 

 

マッスーもしっかり覚えているってことは結構事件だった?笑

 

 

スゲー許せなかったこと・・というより

感性のちょっとしたズレ?

たいぴたん的には言い方とまさかのそれ?だったような。。

 

これも淡い思い出?へへ