つぶやき!? 超キスブサ0621 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨晩のキスブサのオープニング、

 

 

なんか少ない・・・

 

縮こまった藤北の距離感に違和感?

って思ったら、

 

ゲストの佐藤仁美さんが何故かいない・・

もしかして仁美さんの事件簿じゃないけど、自ら遅刻?なわけー笑

 

 

タイトルで殆どみえませんが、

お口ムギュっとして左右に拍手しているたいぴがとっても可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

エンドレスになりつつある恋愛未解決・・・

 

どーーしたキスブサぁぁーーっとちょっとつぶやき(ほぼボヤキむぅ…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

たいぴ美ジュはとっても良い!良すぎ!!なんです♡

ふわふわプードルヘア可愛すぎます♡

 

この美ジュでドキドキシチュエーション急募!!!

 

 

 

 

 

 

 

絶賛爆笑中かおハート

 

たいぴたん、また指輪で遊びましたね 笑

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ無な感じで見ていたんですけど(こら)

今回の中で思わず顔が緩んだのは、

 

 

 

珍しい角度

 

 

カミカミも自ら解決?!

コーナーになりつつある?

ちょっとマイペースなw横さんのゲスト未解決事件簿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの爆笑ぶり、最高のコケぶりw

 

ズッコケ大賞はお玉ちゃんとニカちゃんに ww

 

 

 

 

 

 

 

次回は未解決事件その後のSP

(いやいや観たい未公開お宝映像は山のようにあるはず)

 

その次も予告では未解決・・・

 

また無の境地になってひまうじわーん