777のキスマイちゃん たいぴ誌面ハピバ♪ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

新曲リリースにむけて雑誌の表紙を飾るキスマイちゃん☆彡

 

 

 

 

本日発売テレビ誌2誌表紙です☆

 

 

 

 

 

 

”セルフィーな藤北” かお

 

 

 

バクステあたりでしたよね?あの歴史的快挙!瞬間!!(オーバー)

 

私がいた位置からは遥か彼方遠かったけど、ただならぬ匂いに(犬状態)

二人の背中を(横さんもいたと思うが( ̄∇ ̄))

しかっっとみましたー♡

 


きっとエイベさんは裏切りませんよね?・・・(期待強制?)

 





 

 

藤北に続いて藤玉ちゃん。

 

今年はたいぴのち○び狩りないなーって思っていたら・・・(決して恒例ではない)

最終日トロッコから降りてメンステの左右から藤玉ちゃんが歩みより、

中央花道にさしかかった時!!



 

たいぴちゃん、お玉ちゃんのち○びちゃんを二回ほど?狩っていましたー顔

 




 

獲ったどー!のやったり顔のたいぴと

結構嬉しそうなお玉ちゃんでしたー笑(なんの報告うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇テレジョン

 

 

デビュー7周年×七夕×藤ヶ谷太輔バースデーの

トリプルセブンな夏キラキラ

 

 




 

鬱々梅雨時期に爽やか浴衣姿の7人の彦星☆彡

 



 

イケメンさん♡

 

 

 

 



 

 

ペンキベトベトもなんだかエロいけど氷もなんかだかなんだかはずかしい・・・・・ボキャブラりー貧困あせ

 



 

たいぴちゃんはだけ率はなまる

 

 


 

 



とってもクールなイケメン彦星さんなんだけど、

 

 

 

 


 


 

時に愛らしい織姫さんだったりもしますへへハート

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんの誌面ハッピーバースデーパチパチパチパチ♪

 

 

 

 

 

 

サプライズだったんだね。

ケーキをもらって照れくさそうにスタッフさんをみるたいぴちゃん♡

 

 

 

 

 


自然とみんなが歌いだしてくれた

ハッピーバースデーガヤさ~ん♪テレテレてれ

 

 


照れながらも本人結構熱唱?笑

 

 

 

みんなからのおめでとうメッセージの中に

ステージでお祝いできたらいいなーってあったけど・・・けど・・・

30歳最後のライブ、東京では残念ながらありませんでした。。

 

大阪ではどうかなー?みんなからお祝いしてもらえるといいねー。

 

 

 

 

6人からのプレゼント案に嬉し恥ずかしガハハ笑いたいぴw

 

 

30代になって、

たいぴちゃん自然体でとーってもよく笑うようになりましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の「10万円でできるかな」 予告

 

イケメン目情で湧いた♪藤横のユニバ~!

 

 

 

アラサー真剣顔

 

腕まくり万歳♪

 

 

 

放送は2週あいて7/10とか・・しばらくお預け。。

 

 

 

うん?笑