Yummyなピーチ太輔さんの作品集♪ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

録していませんでした・・・

昨日のプレバドでYummy!!のセブンCMが流れたとか・・・あせ5

 

 

アルバム発売に向けて情報解禁が加速していますね。

 

 

 

エイベさんのスタブロもちょい出しというより

ちょくちょくちょいちょい出し!!! (推しの熱意感じます♪)

 

 

 

実はまだアルバムの視聴もしていなかったのですが え?アレコラっ涙

 

 

 

 

 

只今全速力で走ってます、私汗

 

やっと視聴、動画も観終わってよりアルバム発売楽しみになりましたキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中限定シングルのジャケ写も公開!!

 

たいぴちゃんの洋服の色合いがとっても新鮮です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょい出しヤミー(闇!?)

 

 

 

回答者がメンバーとあって ドSぶり発揮しそう 笑

MC 藤ヶ谷”ピーチ”太輔 さんの初司会ぶりが楽しみしかフフ

 

ピーチにダブルクォーテーションが入る強調性 笑

 

 

 

 

 

そしてみんなのハチャメチャズッコケぶり炸裂!?

 

スポーツ選手権、

「イタイッス」も楽しみッススキップ

 

 

 

専用のユニフォームまで作る力の入れよう? 笑

続々篇も期待できそう!

 

 

ジャージのナンバー拡大してみたけど、みんなの好きな数字なのかな。

 

たいぴちゃんだけ、すっぽりバブルに入ってわからず・・・(まさか2458とかじゃないよね?え?

 

 

 

足がおしとやかです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズをのぞくお顔、カメラをもつ手、指キュン

 

 

 

 

 

 

 

ピーチ太輔さんのYummyな作品集♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり面白いグッド

 

 

 

野菜・果物・ポテト・・・

え?ピーチさんは可憐にお花ですふふ

 

 

 

 

 

 

 

これだけでもかなりいい!いい!!!♡

んですけどかお

 

 

 

 

  Yummy!!♡