ガヤログ0329 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

連載 「Kissまであと何マイル?」は、

 

たいぴちゃん♡

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃん、最近は読書する時間もないかな。。

 

 

 

 

 

 

お手手むふ

 

 

お手手むふ

 

 

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんの素っぽくて柔らかい笑顔に癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えろ、耐えて踏ん張れよー!!

 

 

 

 

 

たいぴちゃんから今までに聞いたことないような言葉。

 

 

 

 

 

激しく動いたわけではないのに、締め付けられうような感情を

めーいっぱい表現したラストを終えたカテコでの挨拶は

 

裕一が抜けきらないままの切なく頬を伝わる涙顔、

回を増すごとに苦しそうに激しく肩で息をする姿がみうけられ、

精一杯演じきった姿に涙します。

 

 

 

それだけ裕一という役柄の難しさ、重さを感じます。

 

 

 

 

東京公演も残り4公演。

 

体力も精神も疲れがピークに達していると思うけど、

自身を鼓舞し邁進する姿に最高の拍手を送りたいと思います。