腰を突くまでカウントダウン?! PON!0131 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

こんばんは。

 

 

 

ライブDVD発売日ですね!

 

 

 

 

 

PON!でインタビューはなかったけど、青木アナ解説つきで

たくさん宣伝してくれました!

 

 

 

 

イケメンまとめ!!

 

”セクシ~に踊れる表現できるところ”

 

過去のインタビューからキスマイちゃんダンスのポイント!

 

 

 

 

からの・・・

腰を突くまでカウントダウン 笑

 

つき 笑

 

 

 

さらに

二回もやってくれるというww

 

二回目はセクシ~たいぴちゃんの腰つき腰突く♡

 

 

 

 

 

 

あそこ?ここ?そこ?テレっアップでカウントダウン♡

 

 

 

指♡

 

突きましたふふ

 

 

 

 

ライブ映像もポイント高くピックアップ♪

 

 

 

 

 

かわええハート

かわええハート

最高潮かわええキュン

 

 

 

たいぴ映り高めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして青木アナ一押しのおすすめシーン!!

 

 

曲は”r.a.c.e”

 

 

 

そして中でも注目は曲の最後、アウトロの部分

 

 

 

 

 

観る角度によってこの交差する動きがとっても新鮮でした。

 

 

 

青)キスマイサウンドで好きなのは、電子音を使ってかっこよくキメるとこ

なんですねー。

ライブ演出もエレクトリックな演出が入って、そんな中

客席全体とダンスフロアのように盛り上がる!

 

これがキスマイの音楽の中で好きなんですよぉ♡

 

 

 

 

 

確かに納得の一言。

POPもバラードも熟し、ジャニーズではあまりない、

ちょっとKーPOP的にも感じる電子音で世界感を作り、

それもガッツリ踊るっていうのも本当にキスマイならでは!!!

って思います。

 

 

 

 

まだほとんどDVDは観られていませんが・・

ライブ映像の最後はみったん!フードから覗かせる目がかっこいい!

 

 

 

で?

最後のキメポーズ

 

ライブの時のたいぴのマリオネットのような

ロボットダンスのような・・

 

 

 

 

 

マルチ”r.a.c.e”だけ観ちゃいました!

 

 

 

マルチ意外とひきが多め?

 

もう少しアップで指先までみたかったけど・・・

 

 

 

時によって動きの大きさの違いがあったけど、

最後に差し出した腕を微かに上下に動かす

余韻のような動きが大好きでした。

 

 

 

DVDに浸る時間。。ほしい。。あせ5