名古屋一日目(28日) 7人のバランス! 太輔美ジュ♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 
 
おはようございます。
 
 
昨日の突風どこに⁉︎(Hair乱れまくりまして( ̄∀ ̄;)
 
まだ少しひんやりとしていますが、
 
 
快晴の名古屋です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は予想のAAO、さらに
予想外の最後も~の初披露もあり、
 
 
 
 
 
そして前9公演からワナビー、サンキューじゃん!
コーリング、など
ちょっとメンバーのフォーメーションが変わったり、、
 
 
 
 
 
少し変更も、少し間があいた公演も、
 
 
 
 
 
 
なんの揺れ動くことのないメンバーの
役割分担の素晴らしさを感じました!
 
 
 
 
 
 
 
 
エターナルで玉ちゃん、
爆竹がとんだのか、、
 
 
 
 
 
途中から玉ちゃんだけでなく太輔の動きも止まっていました…
 
 
 
 
太輔は途中復活できたものの、曲最後まで
辛そうだった玉ちゃん。
 
 
 
 
とても心配な光景だったけど、
そんな様子を気にしながら、曲の最後まで
他メンバーはパフォをみせるプロ根性でした。
 
 
 
 
その後はやはりタオルを差し出すわったー、
千ちゃんは目薬にみえたけど、、絆創膏だったみたいで、
 
周りのメンバーは心配しながらも、
動揺をかくし、
 
みんなに心配をかけまいと、
サクラヒラリへと進行していきました。
 
 
 
 
 
 
センステに戻った太輔が玉ちゃんの様子を
凄い真剣な顔でみていました。
 
 
 
 
 
 
そんな姿をみていたら、
改めてライブにおける7人のバランス、
 
ここでは誰かが何かを
何をすべきか、
 
 
みたいなバランスの素晴らしさを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCではみっくんバースデーの掘り下げた
話を、
 
 
 
藤北、かなりの距離あけて笑
 
 
 
 
たくさん話してくれましたヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
途中に入るエンジェル玉ちゃんのデビル発言も
あって 笑
 
 
最高の内容でした!
 
 
 
 
太輔オラっていたけど、テレているんだろうなって(●´∀`)、
 
 
 
 
2人の嬉しさ、喜びをリアルに感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太輔美ジュは最高すぎます♡ヽ(〃∀〃)ノ♡
 
 
少し短くなってすっきりした髪型に、
伸ばしている?サラサラの前髪が
パフォをする度に揺れ動き顔を少し
隠れた様、色気が半端ないですヽ(;▽;)ノ
 
 
私には全体的に少し元気ない?
口数が少ないかなとも感じましたが、
 
 
以前に増した落ち着いた色気を
感じられたのかなとも思います。
 
 
 
 
いよいよオーラスです。
 
 
{275C9223-D7DE-479D-93F2-2D04FA5907B8:01}

パーティボーイ(。-_-。)ゞの
このかわいい子を連れて
 
 
しっかり見届けてきますヽ(;▽;)ノ